韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 81話~85話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 81話~85話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの81話~85話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 81話~85話 》

💛 イヴの愛 81話

私はそんなにもチン室長の妹さんと似ているのですか?

ケリーが会議室に入ってきた。

するとそのケリーの姿を見たそれぞれがあまりにもヒョナにそっくりなため驚きの表情を浮かべていた。

しかしケリーは自分がチェーンカンパニーのアジア総括本部長だと紹介したのだった。

ク会長はケリーからの投資を受け、リゾート事業に途方もない金額を投資すると話した。しかしガンモとガンミンはその提案に大反対するのだった。

💛 イヴの愛 82話

私以外にもあなたの足を引っ張る人物がいる?

セナはヒョンスがゴンウのいとこであると言う事実を知った…。

ソンアとヒョンスが手を組んで自分を騙そうとしていたのではと興奮するセナだったが、そこにやってきたヒョンスが落ち着かせるのだった。

セナはク会長の元へ行くと、ヒョンスの正体を明らかにしようと話す。

しかしヒョンスはもし自分の正体を明かそうと言うのなら、セナと自分のこの関係を公表しようと言ったのだった。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 83話

2人は運命のつり合いがとれている…。

ガンモとソンアは震える気持ちを抑え、ケリーとソンアの遺伝子検査の結果を見た。

しかし残念ながらその結果は血の繋がりがないと記載されていた。

一方、実際の姉妹との結果が書かれた紙を持っているク会長とセナ。

2人はこの事は2人だけの秘密にしようと話し合っていた。

💛 イヴの愛 84話

ここにも解雇すべき人間がいるのか?

室内にあるプールで呼吸困難に陥ってしまったケリー。

すると偶然ガンミンがケリーを発見し助け出す。

ケリーが呼吸困難に陥ったのがオレンジによるアレルギーだと知ることになったガンミン。

一方、ク会長はケリーに自分が本当に信頼しているのはカン室長だけであると話した。

💛 イヴの愛 85話

私は父の意思を守る!

ジョンオクは会社を訪ねてきた。

ク会長に会ったジョンオクはソンアとガンモの事を会社から追い出さないでほしいいと懇願したのだった。

ソンアは父親の作った浄水器の会社を奪われたくないと強硬な態度を見せる。

ケリーが現れると、この会社の創業者がチン室長の父親なのかと尋ねた。

するとク会長は厚かましく、ケリーの手を取り共同経営者だと記者たちの前で宣言したのだった。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 76話~80話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 86話~90話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!