韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 36話~40話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 36話~40話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの36話~40話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 36話~40話 》

💛 イヴの愛 36話

地獄行きを自任するようだ。

ゴンウのアメリカ行きの異動が発令された事に疑問に感じたソンア。

そこでソンアはセナにゴンウのアメリカ行きの理由を尋ねたのだ。

くことになった理由が何か尋ねる。

一方、ジョンオクはサウナで意図しなかったが子供との間に摩擦が生じてしまう。

すると子供の保護者が痴呆患者をサウナに入れないでくれとクレームを出した。

💛 イヴの愛 37話

この写真のために興奮しているのでしょうか?

ジョンオクはサウナから追い出されることになってしまった。

するとるドジュンはすぐにジョンオクを連れてチキン店に向かう。

ガンモはソンアの弟とは知らずドジュンを訪ねていくとお金を手渡した。

ゴンウの部屋を整理していたファヨンはゴンウとセナのツーショット写真を発見した。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 38話

妊娠は100%嘘に聞こえます。

ガンミンの結婚話が持ち上がった。

するとセナはファヨンの前で吐き気を催したように演じながらインスと電話で話していたのだった。

一方、ソンアは工場に渡した設計図に誤りがあるとの連絡を受けガンモと共に工場へ向かう。

💛 イヴの愛 39話

私を脅迫するの?

インスは設計図が変わったことの責任を問い、ソンアを解雇させようとする。

一方、セナの妊娠の事実を確認したファヨンとガンミン。

しかしその事実を受け入れることが難しかった…。

セナは記者会見の準備のためインスを訪ねていく。

💛 イヴの愛 40話

私は今JHグループの嫁になる

記者会見を終えたセナ。

セナとガンミンに対する記事があふれ出る。

ガンミンはヒョナの位牌を訪ねて行くと申し訳ない思いを伝えるのだった。

ガンモはソンアに向けられた損害賠償請求を取り消してほしいと懇願した。

するとク会長はガンモに韓国を離れろと告げたのだ。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 31話~35話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 41話~45話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!