我が家のハニーポット-あらすじ-25話~27話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-25話~27話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-25話~27話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-25話

ボムはテホと一緒に在庫の酒をチェックしていましたが、その作業の途中で二人が顔を近づけるのを見たマルとアランは、二人がいい関係にあると誤解します。そしてアランは怒りを露にしますが、テホはアランに「嫉妬してるのか?」と言ってからかいます。ボムはヤン代理に呼び出され、インターネットの騒動の件で余計なことを言うなと叱られます。

テホはボムが叱られるのは理不尽だと、逆にヤン代理を叱り付け、そしてボムに謝罪します。グッキはパワープロがーの書き込みを読んでショックを受けますが、アランから事実無根だと聞かされて安心します。それと同時に、パワープロがーに怒りを募らせ、ボムのことは心配します。一方、ジョンギはグッキの父親の法事の準備をしていましたが、ウルリョンはこれが気に入らずグッキを責めます。自分の父親の法事の準備なら、自分で行うべきだろうと。

ジョンミはグッキの家に住んでいましたが、そこへペダルがやって来ます。ペダルはあの夜以来、ジョンミのことが気になって仕方ありませんが、ジョンミのほうは一晩の過ちを無かったことにしたいと思っていました。自分を拒否するジョンミに対して、ペダルは「俺と3回会えばどれだけいい男かが分かる」と言って食い下がります。しかしジョンミはそれをないがしろにして、ペダルを追い払います…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-26話

アランは誰が土下座をしたのか知りませんでしたが、それがボムだと分かって驚きます。アランはすぐさまボムに慰労金を渡そうとしますが、ボムはそれを突き返します。二人の様子を見ていたミダルは、アランを呼び止めて事情を聞きます。アランは、会社にも責任があるけど、ボムがお金を受け取って罪を認めれば、それで話は片付くと言い放ちます。

ボムはこの一言に反発しますが、謝罪文に書き込まれた自分の名前を見て、さらに怒りを燃え上がらせます。お金を持ってきたのはそういう理由なの?謝罪文を書いたからなの?とボム。結局、ボムは慰労金を受け取りませんでしたが、代わりにミダルが大金を受け取ります。ミダルはボムに黙ってお金を受け取りましたが、それはボムに返せと言われないようにするためです・・。

一方、マルはテホに痛烈な批判を浴びせます。ボムはただのアルバイトに過ぎない・・そのアルバイトに全ての罪を着せたのか!と。謝罪文にボムの名前を書き込んだのはアランでしたが、テホはその点をアランに尋ねます。するとアランは言葉を濁しながら、問題は片付いたんだからもういいじゃない・・とテホをかわします…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-27話

アランは自分が謝罪文を書いたことを告白し、さらにグッキから会社を辞めろと言われたとテホに話します。アランはがっくりと肩を落として落ち込んでいますが、テホは叱ることなく優しく慰めます。ボムは二人のやり取りを聞いて、自分が知らなかった事情があったことに納得します。テホはグッキを訪問して謝罪をしますが、グッキはアランの身勝手な行動を許すことができません。

こうなったらグッキの怒りを静めるだけの活躍をしなければならない・・。そうアランにアドバイスしたのはギルスでした。一方、ミダルはボムがアルバイトをクビになったと聞いて安心していました。なぜなら、自分がお金を受け取ったことがバレずにすむからです。アランは問題が終わってからずっと体調を崩したままです・・。

ジアはアランがやせ我慢していることに気づき、陰ながらアランの世話をしてサポートします。動画をアップした人間が誰なのか知られていませんでしたが、マルは自分がやったグッキに話します。一方、グッキは、今回の問題で落胆してるはずのボムのことを心配しています。アランはマルから自分が動画を上げたと聞かされますが、何やってるの!とマルに怒ります…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-22話~24話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-28話~30話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!