ゴールデンクロス-あらすじ-3話~4話-放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-3話~4話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!

【ゴールデンクロス-概要】

誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…

スポンサーリンク


【ゴールデンクロス-あらすじ-3話~4話】

◇ ゴールデンクロス-3話

ジュワンは娘のハユンを殺した容疑で逮捕されました。

本当は彼が犯人ではありませんが、銀行売却の生贄にされてしまったのです。

ドユンは・・父が妹を殺したなんて信じられません。

この先もずっと何があっても、父親のことを信じるつもりでいます。

一方、ハユンの殺害に使われた凶器からは、ジュワンの指紋が検出されていました。

これが決定的な証拠とされたわけですが、不審な点も多くあり疑惑は残ります。

ただしここまでは、全てパク弁護士の計画どおりに進んでいました。

ジュワンがハユンを殺したと思わせる決定的な証拠を示し、そして彼をスケープゴートにすること・・。

それが彼の狙いでしたが、まさにそのとおりになりました。

凶器から見つかったジュワンの指紋、そして監視カメラの映像など・・動かぬ証拠ばかりです…。

スポンサーリンク


◇ ゴールデンクロス-4話

ドユンはジュワンと面会しましたが、その態度に拍子抜けします。

なんとジュワンは、自分がハユンを殺害したことを否定しなかったのです。

それどころか、ドユンが愛してやまない母親の悪口ばかり言っています。

なんだこれは・・こんな最低な父親だったのか・・とドユン。

ドユンはこの瞬間、早く全てを忘れたいと思いました。

さっさと父親を起訴して、裁判して、決心して、全てを過去に流し去りたい!

彼はそのことをソ・イレ弁護士に相談しますが、彼女はそれでも息子かと反論します。

息子だったら父親の無罪を証明してあげなさいよ!と。

一方、ドユンがジュワンの起訴を急いでいるのには、別な理由もあります。

それは・・自分が検事になることです。ドユンは司法試験に通っているので検事になることはできますが・・。

ジュワンの事件が起きたため、その任官を保留されているのです。

裁判が終われば任官される・・だから早く裁判を終わらせたい・・というわけです。

一方、ジュワンは息子の任官保留のことを知り、強い罪悪感を抱きます。

俺のせいで息子が苦しんでいる・・すまない・・と。

そしてこのときから、ジュワンは真実を話したいという気持ちになっていきます…。

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-1話~2話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-5話~6話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 ゴールデンクロス-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!