韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 116話~120話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 116話~120話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ116話~120話】

あなただけが私の愛 116話

ヘリの居場所を突き止めホテルへ向かったジェイルとマルス!
しかしホテルの部屋には意識を失い倒れたヘリの姿が!
ヘリを病院へ運ぶジェイル!
目覚めたヘリに過ちは誰にでもある・・・今から悔い改め心から謝罪してほしいとジェイルが話します。
ジェイルと変わりヘリの部屋にマルスが入って・・・。
マルスは自分が悪かったと謝りますが・・・。

ヘリの入院を知ったジゴンとドウォンがヘリのお見舞いにやって来ます。
しかしドウォンはジゴン1人を病室に入らせて・・・。
ジゴンに今までの事を謝るヘリ。
ドウォンもヘリの病室に入ります。
ドウォンに素直に謝るヘリ・・・ドウォンもヘリに謝ります。
ドウォンはマルスに会ってほしいとヘリに話して・・・。

ジゴンとドウォンはヘリがビョンテに訴えられた事を知ります!
ヘリは罪を認め警察に出頭して!!

あなただけが私の愛 117話

マルスの元へやって来たヘリ。
ヘリはマルスに今までの事を謝罪し偽造した登記申請書を手渡します。
ちゃんと自分のやった罪を償いまた会いに来ると話すヘリ・・・。
マルスはビョンテがヘリを訴えたと聞いて・・・!

フルーツコリアが持ち株を売り始めた事を弁護士から聞かされるマルス。
ブナムの行動をマルスは怪しみますが示談金の準備もある為集めた株を売る事にするマルス。
ブナムはマルスが株を売り始めたと聞いて・・・!

マルスは結婚式の招待状を産みの母スヨンにも渡したらと話します。
マルスに説得されスヨンに会うドウォン。
ドウォンはスヨンに招待状を渡して・・・!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 118話

ブナムはチョ室長の裏切りを見抜けず全てを失ってしまう!
全てを失い立ち直れないブナム・・・。
そんなブナムをジェイルも責め立てて・・・!

ジゴンとドウォンの結婚に向かい両家の顔合わせが行われました。
ナムスンまで面倒を見てもらった事を感謝するジゴン父。
しかし両家の親は自分の子供自慢です(*^_^*)
ジゴンの両親はドウォンに過去酷い事をしてきた事を悔やみます。

ブナムの財産をチョ室長に取られ全てを失ったスヨンが意気消沈・・・。
実の娘を捨ててまで手に入れようとしていた現実がもろくも崩れ去ります。
ヘリにも嫌われ・・・ドウォンにも母として認められず・・・ヘソンまで自分を捨てて居なくなってしまったスヨン・・・。

マルスの所へブナムがやって来て・・・!

あなただけが私の愛 119話

マルスの所へやって来たブナム。
手にはマルスの好きだった干し柿を持っています。
全てを謝罪するブナム。
しかしブナムの様子はおかしくて・・・!

結婚式の招待状を受け取ったチョPDがお祝いにドウォンの元へやって来ました。
段々結婚する雰囲気に心躍らせるドウォン。
実感が湧いてきた様子です(*^_^*)
ヘリにも解ってもらい、あのジゴン両親にまで祝福され結婚する事になった現実・・・。
2人は一生同じ道を歩いていこうと気持ちを確かめ合い・・・。

スヨンがドウォンに過去の事を謝罪します。
裕福な暮らしに目がくらみカワイイドウォンを捨てて出て行ってもあなたを忘れた事など一度もなかった・・・と謝るスヨン。
ドウォンも素直に自分も傷ずけてしまったと涙を流し・・・。

ジェイルと離婚を決意し家を出て行くスヨン。
そんなスヨンにヘリが・・・!

あなただけが私の愛 120話

家族の日をお祝いするドウォン達・・・。
ヘリはマルスにプレゼントを贈ります。
涙を見せるマルス・・・。
マルスはヘリに編まれた時に着せた産着を見せてあげます。
マルスをお母さんと呼ぶヘリです。

ジゴンの実家では皆が集まっています。
ナムスンは買い出しに出かけるジュランに着いていきます。
ジュランはナムスンに酷い事をしてすまなかったと謝ります。
ナムスンもジュランをお母さんと呼んで・・・( ^^)

ビョンテはドウォンに今までしてきた事を謝罪しました。
反省するビョンテにそんな事は忘れましたと明るく話すドウォンです。

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 111話~115話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 1話~5話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!