韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 111話~115話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 111話~115話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ111話~115話】

あなただけが私の愛 111話

ブナムが倒れた所にヘリがやって来て・・・。
マルスを責めるヘリ!
ジゴンは倒れたブナムを病院へ運びます。
ジゴンにマルスのやって来た事を信じられないと愚痴るヘリ!
ジゴンは実の母が娘にそれだけの事をしなくてはならない本当の理由を良く考えろと話し!

ジエを思いやり家事を手伝うヘソン。
その姿にスヨンはあきれ顔・・・( ^^)
ジエはジュランにスヨンに言われドウォンに会いに行くと話す。
ジュランはビョンテがジゴンとドウォンを家に招待してるからその時に会ったらと誘う。

ジュランがジゴンの店にやって来ます。
ドウォンに優しく話しかけるジュラン。
ナムスンがどうしたのって不思議顔です(*^_^*)
ビョンテが2人の仲を認めた・・・今度一緒に家に遊びに来てと話すジュラン。

弁護士から解決策を聞いたヘリはマルスに近づき・・・!!

あなただけが私の愛 112話

ビョンテに家に招かれたドウォン達。
家に皆が顔を揃えた・・・。
皆で楽しい時間を過ごしジゴン達は先に家を後にする。
ジゴンはドウォンに久しぶりに2人でデートしようと話して・・・!

ブナムの病室・・・。
ヘリはマルスに自分が実の娘である事を認めさせたい様子・・・。
ジェイルはこれが最後の機会だからマルスにちゃんと謝るように進めますが。

ドウォンはジゴンに視界を遮られどこに連れてこられたのかわからない・・・。
目をあけるとそこにはハートの形に作られたキャンドルが・・・(*^_^*)
ジゴンの用意したサプライズプロポーズにドウォンは・・・!!

ジゴンのプロポーズを知ったヘリ!
ヘリの怒りはマックスです!!
ヘリの取った行動は!!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 113話

ヘリが親子である事を盾に裁判が行えない事を逆手に取って来た!
マルスはあれだけ自分と親子である事を嫌がっていたヘリがそんな手に出て信じられない!
ジェイルはマルスにヘリを捨てて行ったんではないとマルスの口から話してほしいと頼みます。
ジェイルは会社を譲る覚悟を決めているようです。
しかしスヨンはそんな事許せません!

マルスへの復讐を心に誓うヘリ。
マルスから全てを奪うつもりの様子・・・。
マルスの土地に建設許可がでてビルを取り壊す準備をヘリが始めます!!
それを知ったマルスは!!

マルスはドウォンにヘリに全て話したと言います。
しかし何を言っても信用しないヘリ・・・。
マルスはもうどうしたらいいのか分かりません・・・。

ブナムと話すジェイル。
ジェイルの話をヘリが聞いてしまい!!

あなただけが私の愛 114話

ジェイルはヘリに話を聞かれとうとう自分の口で本当の事を話します!
ブナムはそんな話を信じるなとヘリに言いますが・・・。
そこにスヨンもやって来て!!

ヘリが市場を壊そうととうとう動き出しました!
市場の人達は市場を守ろうと行動を起こします。
その姿をチョPDに撮影してもらい・・・!!

臨時株主総会の直前。
ヘリはビョンテと話します。
ビョンテがブナムとマルスの話を録音したテープをヘリに聞かせた。
父の話・・・マルスの言っていた事が真実だと知ったヘリは・・・!!

事実を知り1人打ちひしがれるヘリ・・・。
ヘリの失踪を知ったマルスはヘリを探して!!

あなただけが私の愛 115話

必死でヘリを探したマルス!
マルスはどうにかヘリを助けようと必死で語りかけます!
ヘリは病院で目を覚まし・・・。

ドウォンがヘリとマルスの出来事をジゴンに報告します。
ジゴンに連絡するヘリ。
ヘリは今まで許されない程酷い事をしてきてしまったと話します。
ジゴンは今から変われば遅くないとヘリに話しますが・・・!

ヘリの居場所を突き止めたジェイル。
マルスと急いで向かいます。
しかしホテルの部屋に入るとヘリは・・・!!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 106話~110話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 116話~120話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!