韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 86話~90話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 86話~90話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ86話~90話】

あなただけが私の愛 86話

ヤンシンは、自分がした事が悪い事だと思っていた。
しかし、認めたら自分が牢屋に入らないといけないと思い、怖くて簡単には受け止めれなかった。

ジェイルは、ヘリとカンチーム長の会話を聞いてしまう。
その後、ヘリと家で話をする。

一方、マルスとドックは、ヤンシンの子供に会うのだが。

あなただけが私の愛 87話

ヤンシンは、本当の事を書いた紙を、自分の子供に渡そうとしていた。
スヨンは、ブナムに本人も仕事に参加すると言い出す。

そして、早速ヘソンにお金を使うなと注意し始めるのだった。

一方、別館新築の計画が危機に追い込まれていた。
その事で、ヘリとビョンテは互いに策を練るのだが…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 88話

事実を明らかにする事を決めたヤンシン!
本当の事を書きとめた陳述書を用意する!
しかし監視していた男に見つかってしまい・・・!

マルスの元夫がヘリの父親ジェイルだったと知ったドウォン。
ドウォンはヘリはマルスの子ではないかと考えますが・・・。

妊娠検査キットで簡易検査をするジエ・・・。
へソンはジエに会いたくてたまらなくなりこっそり会社を抜け出しナムスンに会う。
ナムスンからジエが妊娠しているかもしれないと聞かされるヘソン!
それを聞いたヘソンはたまらずに!!

ヤンシンの用意した陳述書が奪われたと知ったドウォン達・・・。
皆でヤンシンを助け出そうと計画しますが・・・!

あなただけが私の愛 89話

皆でヤンシンを助けに行ったドウォン!
どうにかヤンシンを助け出す事に成功(*^_^*)
しかしジゴンは腕を怪我してしまったようです(>_<) すぐにビョンテの元へヤンシンを連れて行かれた事が知らされます! ヤンシン救出の際腕を骨折してしまっていたジゴン。 右腕が使えなくなった代わりにドウォンがジゴンの身の回りのお世話をしています(*^_^*) ジゴンに家まで送ってもらいドウォンはマルスの元夫がヘリの父親だったと話します。 ジゴンもまたヘリはマルスの子ではと考えますが・・・。 こっそりジエに会いにやって来たヘソン。 ヘソンはナムスンから聞いたジエの妊娠を確かめます。 しかしその話をジュランに聞かれてしまい・・・!!

あなただけが私の愛 90話

検察に入るヤンシン達をカンチーム長とダルボンが邪魔をします!
カンチーム長にお金を返し全てを明らかにする!と話すヤンスンの息子!!
全てを明らかにし今度はダルボン達の罪を問う番だと話すドック!
ヤンシン達はどうにか検察へ入る事に成功!

ビョンテとヘリはヤンシンの事でお互いを牽制し合います!
しかしビョンテの方が今の所優性の様子・・・。
ヘリはカンチーム長に全てをなすりつけるつもりの感じ・・・!

ジエは妊娠7週目でした。
母の目を盗みヘソンの元へ行くジエ・・・。
2人にとってビョンテとスヨンの存在が脅威でしかありません!
2人は逃げる事を考えますが・・・!!

とうとうヘリに召喚令状が届きます!
それを知ったジェイルがマルスに連絡しますが・・・!!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 81話~85話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 91話~95話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!