韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 91話~95話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 91話~95話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ91話~95話】

あなただけが私の愛 91話

ジェイルの話でヘリがマルスの娘である事を知ったドック!
しかしその様子をマルスが見ていて・・・!!

ブナムはヘリにマルスの事を話すとスヨンに脅され・・・。
仕方なくビョンテに資金回収を持ちかけるブナム!
しかしビョンテも黙って資金を回収される訳に行きません!
怒りの収まらないビョンテはヘリが今回の事件の首謀者である事実をでっち上げようと躍起になり!

ナムスンにジエのお腹の中にヘソンの子が宿ったと聞かされたジゴン。
ジゴンはジエの身を按じてフルーツパラダイスに呼びます。
ジゴンは親達に話して説得した方がと話しますが・・・。
ビョンテがジエの外泊を知ってしまい!!

あなただけが私の愛 92話

ドックの電話を聞いてしまったドウォン!
ヘリがマルスの子である事を知ります。
その事でドックが告訴を取り下げるようにマルスに言ったんだと分かったドウォン。
ドックは今日ジェイルがマルスに本当の事を告げるらしいと話し・・・。

ジゴンの病院へ送っていくドウォン。
ドウォンの浮かない表情に気付いたジゴンがドウォンを心配します。
ドウォンはジゴンにヘリとマルスの事を話して・・・。

フルーツパラダイスへやって来たスヨン。
ヘソンの荷物を見つけジエに腹を立てたスヨンはジエを叩いてしまいます!
ジエにヘソンの未来を潰す気か!と毒を吐いて去っていくスヨン!
その姿を見たヘソンがジエを心配して・・・!
ジュランはジエの子を養子に出すと言い出し・・・!

ジェイルに会っているマルス。
ジェイルがヘリはマルスの子だと話して・・・!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 93話

ジェイルからヘリが自分の子だと聞かされたマルス!
マルスは余りのショックに倒れてしまいます!
目を覚ましてもヘリが自分の子である事実を受け入れられないマルス!
ドウォンもマルスを心配しますが・・・。

検察への招集を控えたヘリ。
不安の色を隠せません。
ジェイルはちゃんと謝罪して許してもらうようにヘリに話しますが・・・。
絶対にマルスに頭を下げる事は出来ないとヘリは話し・・・!

ジェイルはマルスに再度告訴を取り下げてほしいと頼みにやって来ます。
しかしマルスの返事は・・・!!

あなただけが私の愛 94話

マルスに告訴を取り下げてほしいと頼むジェイル。
しかしマルスは今さら現れた娘にどうする事も出来ない・・・
こんな状況を作ったブナムに復讐するつもりのマルス・・・!?
しかしいざ聴取が始まりヘリの誕生日を知ったマルスは・・・!

引っ越しを済ませ買い物にやって来ていたヘソン達。
途中ジエがお腹の痛みを訴え病院へ!
家に戻ったジエとヘソンは子供の名前を考えます。
店に赤ちゃんのエコー写真を店に行ったヘソンが男に連れ去られ・・・!

聴取を終えたマルス。
ヘリは帰ろうとするマルスに食いかかります!
しかしマルスはヘリにブナムに話があると言い・・・!!

あなただけが私の愛 95話

ヘリに呼び止められたマルスはブナムに話があるとヘリに言います。
家に帰りドックに出来事を話すマルス。
マルスはブナムにちゃんと会って話をして自分がしてきた事を解らせてやると話します。
一方のブナムはヘリからマルスの伝言を聞いて・・・。

ナムスンにジエの家に連れてこられたジュラン。
ジュランはジエの決心を聞いてヘソンに連絡します。
しかしその電話に出たのはスヨンで・・・!

ヘリに社長を解任されそうなビョンテ。
そんなビョンテにジュランがジエの妊娠を報告します。
ヘソンはスヨンに家に連れ帰られたようだと聞かされたビョンテは・・・!

ブナムがマルスに連絡するようです。
ブナムからの電話を受けたマルスは・・・!!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 86話~90話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 96話~100話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!