韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 96話~100話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 96話~100話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 96話~100話】

💛 魔女の城 96話

ダンビョルとガンヒョンは、良い時間を過ごす。
朝食は、二人で幸せそうに食べて・・・
ダンビョルは、ガンヒョンにミルレとの話を聞くのだった。
ガンヒョンは、ありのままをダンビョルに話す。

一方、居場所を失ったヒジェ。
ダンビョルは、ヒジェに悪口を言われようと無視をして・・・

同じ頃、ジュンヨンの事故の件が、サングクの元へ連絡が入る。

💛 魔女の城 97話

全てを失ったヒジェ。
家族に対しても敵対心を持つようになる。
サングクがダンビョルのために昇進祝いをする。
すると、ヒジェは我慢できず怒りが込み上げてくる。

一方、ミルレは借金返済を催促される。
ナムスも困ってしまい・・・

ミルレは、ジュンヨン事件のことで脅迫されて・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 98話

ジュンヨンの納骨堂を訪れたミルレ。
そこで、ミルレは「ガンヒョンとダンビョルを助けてほしい」と祈って・・・

一方、ホドクの元に警察から電話がかかってくる。
ジュンヨンの事故の証拠が発見されたと言われ、すぐに警察署へ向かう。
防犯カメラに写っている犯人の顔を見たホドクは・・・

同じ頃、家を失ったソヒャンとナムス。
ダンビョルの家でお世話になることに・・・

💛 魔女の城 99話

ナムスの書いた覚書が、ジュンヨンの本から発見される。
ダンビョルはミルレを問い詰めるが、焦ってトイレに流す。
そして、ホドクはミルレ達がダンビョルの家に上がり込んだことを知り、激怒する。

一方、ダンビョルとガンヒョンはサングクに結婚式の招待状を届ける。
サングクは嬉しくて二人を抱きしめる。

同じ頃、ヒジェは訴訟の書類を受け取って・・・

ダンビョルは、ジュンヨンを轢いた犯人と遭遇する。
そして、犯人はテープレコーダーを聞かせて・・・

💛 魔女の城 100話

ジュンヨン犯人に脅迫されるミルレ。
ガンヒョンは、さらにミルレが嫌になる。

ミルレを結婚式に呼びたくないガンヒョン。
しかし、ダンビョルはどうしてもミルレを呼びたくて・・・
改めてミルレに会ったガンヒョンは「ダンビョルのために結婚式に出てくれ」と言う。
心はまだ複雑で・・・

一方、ヒジェは、説得しても訴訟をやめようとしない。
怒ったグムオクは「戸籍を変えてから訴訟しろ」と言って・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 91話~95話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 101話~105話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!