韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 16話~20話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 16話~20話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 16話~20話】

💛 魔女の城 16話

ダンビョルに対して、いじわるをするヒジェ。
ヒジェは、モデルの選考を落とした話をダンビョルにする。
それに対して、ダンビョルは激怒して・・・

さらに、ヒジェはダンビョルの前で、ガンヒョンを婚約者と言う。
ガンヒョンは何も反応しなくて・・・

一方、ホドクにお金を渡したミルレは・・・

💛 魔女の城 17話

ホドクが目を覚ますと、隣には顔色が悪いレオがいた。
驚いたホドクは、ダンビョルを起こしてレオを病院へ連れて行く。

検査の結果、レオは重い病気だったのだ。
ショックを受ける二人。
そして、レオの病院費用代をダンビョルが出して、それを見たホドクは・・・

一方、ダンビョルは会社のスカウトを受ける。
悩んでいたダンビョルだが、セシルが勝手に入社の回答をする!

スポンサードリンク


💛 魔女の城 18話

チラシ配りをしていたダンビョルは、ガンヒョンと偶然会う。
しかし、ガンヒョンはダンビョルの印象が悪くなる一方で・・・
USBを返してほしいと言われてしまう。

一方、セシルはユソンを訪ねる。
そして、ドラマの役を希望するが、拒否されてしまう。

同じ頃、入社に迷っていたダンビョルもやっと入社を決意する。

💛 魔女の城 19話

ダンビョルは、メニュー開発チームに入社をした。
予想外のことに、ヒジェとガンヒョンは驚いていた。

ヒジェは、早速ダンビョルに意地悪を始めて・・・
雑用ばかり押し付けるのだった。
ガンヒョンも、ダンビョルの事を疑っていた。

一方、ホドクは業務中にサングクと再開する。

💛 魔女の城 20話

夜中まで会社に残って、ソースつくりの練習をするダンビョル。
倉庫で材料を探していると、中に閉じ込められてしまう。
困ったダンビョルは、ガンヒョンに電話をして助けを求める。

一方、ヒジェは転び足をくじいてしまう。
ガンヒョンは、ヒジェを家まで送るが・・・
祖父がまたガンヒョンを侮辱する。

そして、社内ではヒジェが婚約したと言う話が出回って・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 11話~15話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 21話~25話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!