韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 5話~6話 最終回

2018年9月5日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 5話~6話 最終回まで
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
Mnetで放送予定の鬼(トッケビ)のあらすじをネタバレで最終回まで!

このページは鬼(トッケビ)のあらすじのページです。
≪ ストーリー ≫
不滅の命を終わらせるために人間の新婦が必要な鬼(トッケビ)、彼と奇妙な同居生活を始める記憶喪失の死神、そして自分を“鬼の新婦”だと主張する少女のファンタジーラブロマンス。

スポンサードリンク




【出演】 : ●コン・ユ ●イ・ドンウク ●キム・ゴウンほか
【話数】 : 全16話
【tvN】 : 2016年
2017年3月17日から、Mnetで放送予定

鬼(トッケビ) あらすじ ネタバレ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 【鬼(トッケビ)】 あらすじ 5話~6話

💛 鬼(トッケビ) 5話

ウンタクは、シンと死神の家に転がり込む。
これからまた家の中が大変になりそうだと予感する、シン。

一方でシンは、人生を終わりにする準備を始めていた。
シンは不滅の命を終わらせることができるのか…?

スポンサードリンク


💛 鬼(トッケビ) 6話

10年後のウンタクを見たシンは、胸の刀を抜く決意を固めていた。
シンの願いを聞いたウンタクだが、その言葉を受け入れることができない。
ウンタクは、予想外の言葉をシンにかけるのだった。

一方死神は、ドクファとサニーに会いに行く。
サニーの関心は、むしろドクファの方に向かうのだが…?

💛 韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 全話一覧 最終回

💛 鬼(トッケビ) あらすじ 3話~4話

💛 鬼(トッケビ) あらすじ 7話~8話

💛 韓国ドラマ、鬼(トッケビ)のキャストと相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!