「女の秘密」 あらすじ 96話~100話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 96話~100話 ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
放送予定の「女の秘密」のあらすじを最終回まで!

このページは「女の秘密」のあらすじのページです。
視聴率22%超えで話題のドラマをネタバレで96話~100話を配信!!
≪● ストーリー≫
最新のドロドロ愛憎劇で、純粋だった女性が、復讐心を抱き黒鳥となってしまう。

スポンサードリンク




出演 : ●ソ・イヒョン ●オ・ミンソク ●キム・ユンソほか
話数 : 日本初放送で全104話
KBS WORLD初放送 : 2016年10月

女の秘密 あらすじ ネタバレ 放送予定

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 「女の秘密」 のあらすじ 96話~100話

💛 「女の秘密」 96話

ソリンを騙していたユ会長。
だがソリンはユ会長の事を明かすことはせず、イルグを利用しようとしていた。

マウムの親権を手に入れるため、ジウは調整委員会に出席することになる。

一方、ガンウからジユに秘密資金を渡すように言われたユ会長は…?

💛 「女の秘密」 97話

ジユは、ユ会長から黄金の鍵を渡される。
しかし気が重いジユは、本当の持ち主を探す決意をする。

一方ソリンは、ソンホの日記を盗み見てしまう。
イルグの秘密を知ってしまったソリンは、イルグを責め立てるのだが!?


スポンサードリンク



💛 「女の秘密」 98話

ようやく平穏な日々を迎えられそうな、ガンウとジユ。
今度こそ一緒になろうと、手を固く握り合うのだった。

ソンホは不安に耐え切れず、イルグに助けを求める。
ソリンが陰から会話を聞いているとも知らず、2人は会話を続け…。

💛 「女の秘密」 99話

思いがけず秘密を知ってしまったソリン。
ソリンは手段を選ばず、真実を確かめるのだった。

一方ジユは、ユ会長の願い通り、ソリンを説得しようとする。
しかしソリンは、自らの道を突き進み、危険に陥ってしまう!

💛 「女の秘密」 100話

ジユの願いを通りにすることにした、ユ会長。
秘密資金を手放す決意をする。

一方、ソリンとイルグの熾烈な戦いは続いていた。
イルグに足を引っ張られたソリンは、仕返しに秘密を利用しようとする。

ジユは、ガンウの会長就任式に向かう道中で、ミヒと出くわすのだが…?

💛 韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-女の秘密-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!