恋愛ワードを入力してください あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋愛ワードを入力してください あらすじ 13話~14話 ネタバレ

恋愛ワードを入力してくださいのあらすじで13話~14話を紹介しています!
最高視聴率4.8%の「恋愛ワードを入力してください」が全16話で放送予定
イム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジン他出演です!

最終回まで恋愛ワードを入力してくださいをネタバレでお届けします!
BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
恋愛ワードを入力してくださいを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年10月19日10:00~ BSフジにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、恋愛ワードを入力してくださいのあらすじ・13話~14話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BSフジで放送予定の「恋愛ワードを入力してください」です。

前回のあらすじ

モゴンとの幸せな毎日を送るタミだったが、ピアノのレッスンで世話になっているダインが密かに想う男性がモゴンとは知らずに応援してしまう。

互いに助け合い同じチームとして絆を深めていくタミとチャ・ヒョン。

心の奥底では、お互いに大切に思い合うガギョンとチャ・ヒョン。

そんな中、バロの元社長ミン・ホンジュは政治と情報操作を結びつける不穏な動きに気付き、タミに調べた方が良いと助言する。

モゴンと喧嘩をしたタミは、ダインに招待されたコンサート会場へ足を運ぶ。

そこには恋人モゴンの姿があり・・・

恋愛ワードを入力してくださいの概要

EMI
EMI
私たちの一日は“検索”で始まり、“検索”で終わる!
大手ポータルサイトを運営する会社に勤める女性たちの仕事に恋に私生活を描いたラブストーリー
久々のドラマ復帰となるイム・スジョンが扮するのは、負けず嫌いな性格で恋愛よりも仕事が優先のキャリアウーマン ペ・タミ
そんなタミの日常にときめきを与える年下の男性 パク・モゴンを若手次世代俳優チャン・ギヨンが演じ、女性の心をくすぐる演技を披露する!
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ミスター・サンシャイン」のスタッフが贈る渾身の一作です!

恋愛ワードを入力してください あらすじ 13話~14話

恋愛ワードを入力してください あらすじ 13話

コンサート会場でモゴンの姿を見つけたタミは、そっと後を追いダインが話していた初恋の人がモゴンだったと気付きコンサート会場から立ち去ってしまう。

喧嘩をして距離を取っていたモゴンと久し振りに再会したタミ。
結婚の事をはぐらかすタミの態度は変わっておらず、モゴンはタミに対する気持ちが変化している自分に気付き始める。

チャ・ヒョンの応援もあり知名度を上げて行くソル・ジファン。
ある事をきっかけに、自分の存在は所詮1ファンに過ぎないと感じたチャ・ヒョンは、ジファンに今後連絡を取らない事を告げてしまう。

ガギョンとバロの元社長ミン・ホンジュは、KUグループとバロの副社長ケビンの結託から、検索ワードの操作に政府が関与している事を疑い危惧していた。
ポータルサイトへの政府介入を止めるためには、社長に復帰すべきと助言を残しガギョンは決意に満ちた目でその場を去っていく。

ガギョンの夫オ・ジヌは、離婚をスムーズに進めるために自身の浮気写真を手渡した。
それは離婚の原因を自分で背負う夫の覚悟と思いやりからの行動だった。

バロとユニコーンは新体制となった。
ガギョンは代表理事からユニコーンの会長へと就任、バロもミン・ホンジュが社長へと復帰したのだ。

ライバル企業はそれぞれ新体制となり、さらなる火花を散らしていく・・・

恋愛ワードを入力してください あらすじ 12話

バロとユニコーンが新体制となったことで、大統領との密約を果たす計画が破たんしたKUグループ会長のチャン・ヒウンは次なる一手を計画する。
不正なき倫理観に基づく会社運営を強調するバロとユニコーン。
そんなガギョンの元に義母チャン・ヒウンがビジネスの話がしたいと近づくのだった。

モゴンとダインは共通している音楽を通じて作業を共に行うようになっていた。
会話の中でモゴンには恋人が居る事を知り、ダインはショックを受ける。

連絡は取り合わないと自分から宣言したチャ・ヒョンは、ソル・ジファンが軍へ入隊する事を知り動揺していた。
すれ違いを重ねる二人だったが、再会した時にお互いの気持ちを伝えあい唇を重ねるのだった。

離婚を成立させたガギョンだったが、夫婦時代には感じたことが無かったオ・ジヌへの愛情を感じていた。
二人で初めて撮る写真。まるで付き合い始めのカップルのようなひと時は、義母の策略で壊されてしまう。
ジヌの浮気写真が公開され、記者に追われる事となった二人は姿を隠すのだった。

タミはモゴンとダインの関係が気になって仕方ない。
モゴンもまた、タミの考え方に共感できずに思い悩んでいた。

そんな中、モゴンは自分を捨てた母と再会する。
自分を捨てた理由を語る母との会話から、タミの気持ちを推しはかるモゴン。

母との会話からタミの気持ちを理解したモゴンは、自ら別れを告げる決心をするのだった・・・

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

恋愛ワードを入力してください あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレはこちら

恋愛ワードを入力してください あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

恋愛ワードを入力してください キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 恋愛ワードを入力してください キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信! 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!