「女の秘密」 あらすじ 11話~15話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 11話~15話 ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
放送予定の「女の秘密」のあらすじを最終回まで!

このページは「女の秘密」のあらすじのページです。
視聴率22%超えで話題のドラマをネタバレで11話~15話を配信!!
≪● ストーリー≫
最新のドロドロ愛憎劇で、純粋だった女性が、復讐心を抱き黒鳥となってしまう。

スポンサードリンク




出演 : ●ソ・イヒョン ●オ・ミンソク ●キム・ユンソほか
話数 : 日本初放送で全104話
KBS WORLD初放送 : 2016年10月

女の秘密 あらすじ ネタバレ 放送予定

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 「女の秘密」 のあらすじ 11話~15話

💛 「女の秘密」 11話

再びモソングループを訪ねるジユ。

自分が追っていた人物が、モソングループの嫁ソリンの運転手だと知る。

一方、ポクチャを連れて空港に行ったソリンとドンス。

看病人のミスでポクチャを見失ってしまう。

ポクチャは警察の聞き込み調査により、ようやくジユの家を見つけていた。

ポクチャは数年ぶりに会ったジウを見るなり、訳の分からないことを言い始め…。

💛 「女の秘密」 12話

密かにポクチャのことを追跡していたソリン。

カンウに疑われることになってしまったが、平然と危機を免れる。

一方、ユ会長はハン社長から看病人を紹介されたという事実を知ったジユ。

自分の失われた記憶を取り戻すため、ユ会長の看病人になろうとする。


スポンサードリンク



💛 「女の秘密」 13話

ソリンは自分に気付かないジユを見て疑問を抱くようになる。

そしてポクチャを探すことに慌てるのだった。

ソンホはハン社長を訪ねてきたガンウと向き合うことになり、伝統的な市場開発事業において競争が始まることを予感するのだが…。

💛 「女の秘密」 14話

ソリンは自分に気付かないジユにお互いに知らない間柄だと恍けてジユを解雇する。

そしてユ会長にはジユが自分から辞めた、と嘘の報告をする。

一方、百貨店で同じ服を買おうとして言いがかりをつけたヒョンスクとチャンミは警察署へ行くが…。

💛 「女の秘密」 15話

再びユ会長の看病人として戻ってきたジユはソリンから渡された退職金を返す。

ジユの行動に対して、ソリンはまたイライラし始めていた。

一方、ユ会長は重要な書類をジユに直接会社へ持っていきユ・ガンウ本部長へ渡すように伝えたが…。

💛 韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-女の秘密-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!