僕は彼女に絶対服従 あらすじ-7話~9話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~-あらすじ-ネタバレ

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 あらすじ-7話~9話-ネタバレ
LaLaTVで放送予定で相関図とキャストも話題!
動画とラベルも好評です!
僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギのあらすじを最終回まで!

このページは僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギのあらすじのページです。
韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全16話構成です。
平均視聴率2.48%の作品「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」です。

それでは「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

僕は彼女に絶対服従 あらすじ-概要-みどころ

☆ 僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~ 概要 ☆

毒舌でカッとなる性格は他の誰にも負けない※「甲」ウック(本名オク)・ダジョンと、想像以上に気が弱い男「乙」ナム・ジョンギ。
「忍ぶ者には福がある」という人生観をもって、今日も「乙」の立場で生きてゆくナム・ジョンギのもどかしい日常をスカッとさせるウック・ダジョンのワケありの甲の横暴!!
生まれつき「乙」のナム・ジョンギが、常識のある「甲」に生まれ変わる待望のオフィスライフ奮闘記!!

☆ 僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~ みどころ ☆

数々の名セリフと共感度100%のストーリー展開で口コミが広がり、毎回最高視聴率を更新していました。
特に、「君の声が聞こえる」「シークレット・ガーデン」「お嬢様をお願い!」等でキャリアを積み重ねラブコメ演技には定評があるユン・サンヒョンと、主に正統時代劇で抜群の演技力を見せてきたイ・ヨウォンの息ぴったりの演技には、「まさに、ハマリ役!」「シーズン2求む!」等の視聴者の声が相次ぎました。
その見ごたえ十分なストーリー展開に、回を重ねるごとにグイグイ惹きこまれること間違いなしです!


スポンサーリンク




出演 : ファン・チャンソン(2PM)、イ・ヨウォン、ユン・サンヒョンほか
話数 : 全16話
DATV初放送 : 2016年07月30日


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 のあらすじ-7話~9話

【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 7話

ジョンギはソーシャルコマースのサイトに広告を出そうとする。

接待を嫌うタジョンに内緒で、接待の席を設けた。

接待の席でセクハラを受けた社員、ミリ。

社内の立場を考えて、何も言うことができない。

ジョンギは契約をするため、ひたすら相手の言いなりになる。

タジョンはそんな姿に我慢できず…。

スポンサーリンク


【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 8話

正規職になるため、ミリは望まない食事の席へ出向く。

しかし、そこでまた我慢ならない仕打ちを受けてしまう。

そのことを知ったタジョンとジョンギは、ミリを助けようとする。

一方ドンギュは、とある人物から密かに甘い提案を受けていて…。

【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 のあらすじ-9話

しばしば上司と部下という線を越えてくるジョンギが気にかかるタジョン。

これ以上線を越えないように、ジョンギに警告をする。

一方ジョンギは、ヨンミが家の事情で会社に集中できないことを知る。

困った同僚を放っておけないジョンギは、ヨンミの仕事を肩代わりして助ける。

しかし、これを良く思わないタジョンは苦言を呈し…。

僕は彼女に絶対服従 あらすじ-全話一覧-ネタバレ

僕は彼女に絶対服従-相関図・キャスト情報

僕は彼女に絶対服従-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!