【逆転のマーメイド】 あらすじ 116~120話(最終回) ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
【逆転のマーメイド】 あらすじ 116~120話(最終回) ネタバレ 放送予定
最高視聴率は12.4%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはシム・イヨン/ハニョン/オ・デギュ/カン・ソジュンなど他
アジュンマ(おばさん)たちが一人の女性として輝きを取り戻していく姿を描く痛快ホームコメディ!

最終回まで逆転のマーメイドをネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
逆転のマーメイドを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全120話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、逆転のマーメイドのあらすじをまとめた1116~120話(最終回)のページです。

逆転のマーメイドのあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 逆転のマーメイド あらすじ 116~120話(最終回) ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS11で放送予定の「逆転のマーメイド」です。

【逆転のマーメイド】の概要

逆転のマーメイド

結婚7年目の専業主婦イェウン(シム・イヨン)は毎日姑と小姑たちにいびられながらも、夫のジンソプ(カン・ソジュン)を支えるため倹約に勤しむ。
念願のマイ ホーム購入が決まり、浮かれるイェウンだったが、ある事件から姑と大喧嘩し家を追い出されてしまう。
追い打ちをかけるように夫の浮気が発覚し大ショックを受 ける。
一方イェウンの姉のサンウン(ハニョン)はジェウン(オ・テギュ)と出会い結婚を意識し始めるが、ジェウンの人柄を知るにつれ結婚への不安も感じるようになり…

【逆転のマーメイド】 あらすじ 116~120話(最終回)

逆転のマーメイド あらすじ 116話

ファヨンに殺されると思ったイェウンは、ファヨンに自分が妊娠中であることを打ち明け、ジンソプとドゥスはファヨンからお金を奪う計画を立てる。
プライドが傷ついたガヒは泥酔して妊娠したサンウンを突き飛ばし、ソンピルは末期癌のジンソプに涙を流しながら思いを伝える。
セランはドフンに美容室に就職したことを伝え、ヒョンジュはソンピルに呼ばれてジンソプの所へ行こうとするイェウンを引き止めるのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 117話

ジンソプは、ソンピルに頼まれてお見舞いに来たイェウンに、死ぬまでそばにいて欲しいと言い、ヒョンジュはそんなジンソプとマルシムに怒りをぶつける。
イェウンはファヨンの存在に怯え、そんな気持ちを知らないヒョンジュはイェウンとの間に距離を感じる。
ヒョンジュを気に入ったユラの父親は、ヒョンジュなら自分の後継者にふさわしいとユラに言う。
そして、ヘジョンはビョンスクとイルサムの結婚を認めるのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 118話

イェウンはヒョンジュとお腹の子供を守るために誰も知らない場所に身を隠し、ヒョンジュはイェウンを捜し回る。
子供たちのために口論になったマルシムとドクジャは和解し、ガヒに失望したジニはガヒに冷たい言葉を浴びせる。
ユラは、イェウンは病気のジンソプと一緒かもしれないとヒョンジュに言いながら、ヒョンジュへの思いを伝える。
そんな中、ジンソプはドゥスに襲われたファヨンを助けようとするのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 119話

イルサムはファヨンを自首させに行くと言い、ファヨンの恐ろしさを知っているビョンスクは猛反対する。
心を入れ替えたガヒは一生懸命撮影に挑み、マンボクはダホンを歌バトルの番組の予選に出場させる。
ヒョンジュはイェウンを捜すためにジンソプに電話し、ジンソプはファヨンが二度とイェウンの前に現れないようにすると言って電話を切る。
ドフンは仲間と音楽ツアーをするためにドイツへ行くとセランに言うのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 120話(最終回)

ジンソプはお金を持って逃げるウンジンを追うのを諦めてファヨンを病院へ運び、イェウンはヒョンジュに妊娠していることを打ち明ける。
顔に大きな傷痕が残ってしまったファヨンはジンソプに自分のことを愛したのかと聞き、ユラはヒョンジュとの結婚は諦めて会社を継ぐと父親に言う。
セランはドフンが海外に行ったあともドフンの部屋を訪れ、ヒョンジュと結婚するイェウンは、ジンソプとバージンロードを歩くのだが…。

逆転のマーメイド 前回と次回のあらすじ・全話一覧

【逆転のマーメイド】 あらすじ 111~115話 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 あらすじ 1~5話 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 逆転のマーメイド キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!