韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-16話~20話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-16話~20話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-16話~20話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-16話~20話

凍える華(天上の約束)-16話

ついにっ再開したテズンとナヨン。
ナヨンは嬉しさにテズンに抱きつくのだが、テズンは冷ややかに、もうナヨンとは別れたいんだと言う。
すると、ナヨンは何を言われているのかよくわからなかった。

テズンは、もうこの先の人生はナヨンとは生きていけないと決めていた。

凍える華(天上の約束)-17話

テズンを説得するために子供を連れて来たナヨン。
しかしテズンは冷たく接するせいか、子供は泣き崩れるのだった。
自分の父親にせっかく会えたと思ったら、冷たくされるなんてかわいそうなセビョル。

心が痛いテズン。
ナヨンも納得がいかずにセビョルとともに泣いてしまう。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-18話

テズンのオフィスを訪ねてきたナヨン、テズンからうっとおしがられるナヨン。
ちょうどその時セジンがテズンのオフィステルを尋ねて来る。
はちあってしまうナヨンとセジンとテズン。

セジンまでナヨンに文句を言い出したのだ。
私はテズンと付き合っているとセジンはナヨンに言って、ナヨンはそこでまたショックを受けるのだった。

凍える華(天上の約束)-19話

機嫌を取り戻そうとセジンは、ナヨンのいる所に向かった。
いい状態で別れたかったからだ。
ナヨンと出くわしたユギョンは、その瞬間、背筋がぞっとした。
ユギョンは知っていたがセジンには黙っていたのだ。
それがバレてしまって驚いた。

凍える華(天上の約束)-20話

子供の存在が分かるようになったセジンの父ギョングワンは、
もう一人子供が出てしまったことは内緒にしておけとセジンに注意する。

一方、お見合いで会ったセグァンとドフィはお互いにひかれ始めるのだった。
ここでまた一つの恋が芽生える。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!