韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 1話~2話 ネタバレ
イ・ジュン/オ・ジョンセ主演のドラマが放送予定!
視聴率は1.318%でキャスト、相関図も紹介!

最終回までヴァンパイア探偵をネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ヴァンパイア探偵を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11で2019/3/25から放送予定!

このページは韓国ドラマ、ヴァンパイア探偵のあらすじ 1話~2話のページです。
ヴァンパイア探偵のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 1話~2話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS11で放送予定の「ヴァンパイア探偵」です。




スポンサーリンク



【ヴァンパイア探偵の概要】

ヴァンパイア探偵

警察大学の学生サンは潜入先からの逃走中、同期で恋人のユジンから突然襲撃される。
事態が呑み込めないサンだったが、その後、ユジンが乗った車が爆発してしまう。
2年後、サンは元刑事のグヒョンの下で探偵として働いていた。
そこへ人探しの依頼に訪れたギョウル。サンは手掛かりの写真に写る女性が、かつて彼がユジンに贈ったネックレスをしているのを見て驚愕。
さらに捜査中に謎の血液注射を射たれ、なんと彼はヴァンパイアにされてしまう。



スポンサーリンク


【 ヴァンパイア探偵 1話~2話 あらすじ 】

☆ ヴァンパイア探偵 1話 あらすじ

ユン・サンは仲間と一緒に緊張した面持ちで、犯罪組織のアジトに入っていきます。なぜそんな危険なことをするのか・・それは彼らが秘密潜入捜査を命じられた警察官だからです。サンはとりわけ優秀で、巨悪を潜入捜査するときは必ず彼が起用されます。しかし、今回は今までとは訳が違います。相手はとても凶悪で強大、警官だろうと容赦なく襲いかかってくるのです。

サンは自分には自信を持っていましたが、仲間が危険な目に遭わないか不安でした。そしてその不安は的中してしまい、捜査の途中でユジンが組織に捕まってしまいます!それを知ったサンは、体に電撃を受けたようなショックを受けます。なぜなら・・捕まったユジンは彼の恋人だったからです。ところがこの後、信じられないことがサンの身に起こります。なんと、犯罪組織に捉えられたユジンがサンを銃撃したのです!



スポンサーリンク


☆ ヴァンパイア探偵 2話 あらすじ

ユジンに撃たれて重傷を負ったサンでしたが、その後、意識を回復させます。潜入捜査は中途半端な形で終わり、サンは警察官を辞めて私立探偵になります。そして彼はふたたび銃弾に倒れ、今度は死にますが・・血液注射を受けてヴァンパイアになります。こうしてサンは、人間とヴァンパイアの混合体として生きていくことになりました。さて、私立探偵になったサンですが、最初はなかなか仕事の依頼が来ませんでした。

最初はこんなもんだと思うが・・なかなか厳しいな・・。サンはやっぱり無理かと諦めかけましたが、そのとき、初めての依頼人がやって来ます。しかも相手は素人ではなく、有名アナウンサーのスンヒでした!さっそくサンはスンヒの依頼内容を伺いますが、その内容はあまりにも過激でした。何者かがスンヒに電話をかけてきて、放送中に死体をみたくなかったら24時間以内に商品を返せと脅迫してきたというのです…。

【 ヴァンパイア探偵 前回・次回のあらすじと全話一覧 】

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

ヴァンパイア探偵 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!