韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 11話~12話 ネタバレ
イ・ジュン/オ・ジョンセ主演のドラマが放送予定!
視聴率は1.318%でキャスト、相関図も紹介!

最終回までヴァンパイア探偵をネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ヴァンパイア探偵を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11で2019/3/25から放送予定!

このページは韓国ドラマ、ヴァンパイア探偵のあらすじ 11話~12話のページです。
ヴァンパイア探偵のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 11話~12話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS11で放送予定の「ヴァンパイア探偵」です。




スポンサーリンク



【ヴァンパイア探偵の概要】

ヴァンパイア探偵

警察大学の学生サンは潜入先からの逃走中、同期で恋人のユジンから突然襲撃される。
事態が呑み込めないサンだったが、その後、ユジンが乗った車が爆発してしまう。
2年後、サンは元刑事のグヒョンの下で探偵として働いていた。
そこへ人探しの依頼に訪れたギョウル。サンは手掛かりの写真に写る女性が、かつて彼がユジンに贈ったネックレスをしているのを見て驚愕。
さらに捜査中に謎の血液注射を射たれ、なんと彼はヴァンパイアにされてしまう。



スポンサーリンク


【 ヴァンパイア探偵 11話~12話 あらすじ 】

☆ ヴァンパイア探偵 11話 あらすじ

サンはヴァンパイアになりましたが、今なお人間としての感覚も残していました。その証拠に、彼はユジンとテウが生きていたことを知りとても驚きます。血も涙もないヴァンパイアなら、こんなことでいちいち驚いたりはしないはず・・。一方、サンは信じられない気持ちでいました。なぜなら、ユジンとテウは確かに5年前の事故で亡くなっていたからです。

彼はずっとそれを信じてきたわけですが、それが違ったというのです。生きていたならなぜもっと早く出てこなかったのか・・と、疑問も沸いてきます。しかし、ともかく二人が生きていたことに、サンは安心するのでした。そしてすぐにユジンたちに会いたいと思うようになりました。そうした中、タイミングよくヨナが姿を現します。

彼女はサンの心を見透かしたかのように、ある取引をもちかけます。それは、こちらにリストを渡せばユジンに会わせてやるというものです。死んだはずのユジンにまた会えるのか・・と、サンの心は興奮します。一方、ヨナは何かを企んでいるようにも見えます。簡単に彼女の取引に応じていいものか・・サンは冷静に頭を巡らすのでした…。



スポンサーリンク


☆ ヴァンパイア探偵 12話 あらすじ

事故で死んだはずのユジンが実は生きていた・・。それを知ったサンは大いに喜びます。なぜなら、ユジンはサンにとって特別な女性だったからです。彼女はサンが本気で愛した・・元恋人だったのです。あの5年前の事故がなければ、おそらく今頃は結婚していたかもしれない・・。

そういう女性が生きていたことを知って、サンが喜ばないわけがありません。そこへヨナが現れて、リストを渡せばユジンに会わせてやると持ちかけてきました。この申し出にサンは躊躇しましたが、決心を固めてユジンに会いに行きます。今会わなかったら後で後悔するかもしれない・・多少のリスクがあっても会いに行こう!と。

一方、ヴァンパイアになったのはサンだけでなく、テウもいました。テウはサンの警察学校時代の同期ですが、そのテウが突然サンの前に姿を現します。実に久しぶり・・お互いヴァンパイアになっての再会でした。それからサンは、警察学校の先輩・ソンヨンに会いに行きます。そしてあろうことか、偽造パスポートを入手してほしいと依頼するのでした!

こんな大それたことは、誰にでもお願いできることではありません。ソンヨンのことを先輩として信頼しているからこそ依頼したのです。しかし、サンはソンヨンが裏でテウと繋がっていることを知りませんでした・・。グヒョンはサンのことを探していましたが、彼の前にはサンではなくテウが現れます。そしてテウはグヒョンを人質にとり、サンとユジンをおびき出そうとします。

一方、サンとユジンはテウから逃れていましたが、グヒョンが捕まったことを知り彼の前に姿を見せます。サンはテウに従う気はありませんが、グヒョンを人質に取られた以上従うほかなく・・。こうしてサンは覚悟を決め、ヴァンパイアとしてテウに戦いを挑みます。グヒョンとユジンを守るための・・命と将来をかけた最後の戦いです!

人間ではないヴァンパイア二人の闘いは熾烈を極めます。そしてお互いに消耗が激しくなっていく中、突如、ユジンが戦いを終わらせます。彼女もサンと同じように、自分の命を賭けたのです。この結果、ユジンは死んでしまい、さらにテウとヨナもこの世も去ります。

一方、サンはユジンのおかげで一命を取り留めるのでした。しかし、ユジンのいない世の中など、サンにとっては無意味なものでした。どうしてだ・・どうしてユジンが死ななければならないのだ!とサン。サンは全てが終わったと絶望しましたが、しかしまだ終わっていませんでした…。

【 ヴァンパイア探偵 前回・次回のあらすじと全話一覧 】

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

ヴァンパイア探偵 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ ヴァンパイア探偵 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!