韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 7話~8話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 7話~8話 放送予定
視聴率4.0%のドラマが放送予定!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!最終回までピョン・ヒョクの恋をネタバレでお届けします!
ホームドラマChで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ピョン・ヒョクの恋を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
ホームドラマChで2019/2/20から放送予定!

このページは韓国ドラマ、ピョン・ヒョクの恋のあらすじ 7話~8話のページです。
ピョン・ヒョクの恋のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 7話~8話 放送予定を配信!
チェ・シウォン、カン・ソラ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
最高視聴率4.0%で話題の作品、ホームドラマChで放送予定の「ピョン・ヒョクの恋」です。

ピョンヒョクの恋



【ピョン・ヒョクの恋の概要】

ガンス財閥の末息子ピョン・ヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))は事あるごとに問題を起こす、世間でも有名なドラ息子。
今回は客室乗務員へのセクハラ騒動で、父親から勘当されてしまう。
一方、尽くしても結局は社員を切り捨てる会社には頼らない!と、正社員にはならずに自力で生計を立てるペク・ジュン(カン・ソラ)。
ある日、ホテルでの接客態度を上司に咎められるが、納得がいかないジュンは猛反発。
それを見かけたヒョクは、ジュンを気に入り助け船を出す。
ところが、ヒョクがたまたま従業員の制服を着ていたことで、2人はまとめてホテルから追い出されてしまう。
行く当ても金もないヒョクを哀れに思ったジュンは、ヒョクが御曹司だとはつゆ知らず、あれこれと世話を焼き、ついには家に連れてきてしまう。
ジュンの家の大家でヒョクのお目付役でもあるクォン・ジェフン(コンミョン(5urprise))は、行方不明だったヒョクが突然目の前に現れ驚愕。
ヒョクに頼まれ彼の身分を隠し通すジェフンだが、件の客室乗務員でジュンの友人でもあるヨニに、ヒョクが問題の御曹司であることをバラされてしまう。



【 ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 7話~8話 】

☆ ピョン・ヒョクの恋 7話

ヒョクのお父さんガンスは、ガンスグループの会長です。
そんなガンスは、ヒョクに…。
見習いのテストに、元祖を出したら~お掃除の清掃員さんの雇用をを正社員にする!と話したのです。

でもウソンは、ヒョクを訪問して..。
「どこの国でもOKだから~外国に行って、好きなことをしろ!」と言い..。
見習いのテストは受験するな!と言うのだった。

そこでヒョクに対して、ウソンは…。
以前、車の事故をおこした身代わりになってくれ!と、お願いした事があったのだった。

そんな中、見習いのテストを受験しなくちゃ!と話したヒョク。
そしてジュンは、共に見習いのテストを受験する!と言い..。
ヒョクと用意にとりかかったのです。

☆ ピョン・ヒョクの恋 8話

上司に、ヒョクは…。
請負の業者の工場に行って、資料にハンコをもらって来い!と言われたのです。
そこでジュンに車を出してもらって、請負の業者の工場を訪問したヒョクだった。
ところが工場のドアを開けた時、なんと、社長さんが首つりで自ら命を絶とうとしていたのです!!
慌てて首のひもを切ったジュン。
そこに従業員さんも来て、泣きながら~社長!!と、呼んでいたのだった。

そしてヒョクとジュン!2人は、従業員さん達に、社長を救助してくれてありがとうございました!と、お礼を言われたのです。
だが、カンスフードの者です!資料にハンコをもらいたい!と言うと..。
いきなり従業員さんの様子が変わってしまい..。
ヒョクとジュンは、その場から出されたのだった。
その後、ヒョクは職場に帰って、上司に詳細を話すと怒られてしまい..。

そんな中、ジュンは、社長さんが自ら命を絶とうとしていたのを懐古していたのです。
そして幼少期、ジュンのお父さんが、飛び降りて自ら命を絶とうとしていたのを懐古してて..。
苦悩したジュンだった。

そこで次の日。
仕事を休んだジュン!社長さんを訪問したのです。
そこでジュンは、社長さんに..。
「もし死んだ場合、誰も得しないですよ!お願いですから~死なないで下さい!」と、社長さんを激励したジュンだった。



次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 5話~6話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 9話~10話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 全話一覧 放送予定

ピョン・ヒョクの恋 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報



おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!