運命のように君を愛してる あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

運命のように君を愛してる あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ 運命のように君を愛してる あらすじ 11話~12話 ネタバレ
最終回までのあらすじをネタバレで配信!全20話で放送予定!
キャストと相関図も紹介!動画とDVDラベル・OSTも大人気!

一夜のハプニングは愛の奇跡!?
妊娠して名家に嫁いだ庶民派ヒロインと短命家系の御曹司の運命的な恋を描いたラブコメディ
韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
最高視聴率は11.5%の作品「運命のように君を愛してる」です。

それでは「運命のように君を愛してる」の11話~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

【 運命のように君を愛してる-概要 】

イ・ゴンはチャンイン化学のCEOで、勢いに乗っている若い経営者。
しかし完璧な男ゴンの一番の大きな悩みは、先祖代々30代を越えられず、若くして亡くなる歴史だ。
30歳を超えられるように後世はおろか結婚もしていないゴンに家の年寄りたちの圧迫が強くなり、ゴンは長年の恋人セラにプロポーズするために指輪を準備する。
ローファームの契約事務員の平凡な女キム・ミヨンはお使いのためお菓子のお店に行くが、偶然ゴンとばったり会い…

【 運命のように君を愛してる みどころ 】

「運命のように愛してる」は2008年に台湾で放送された同名ドラマをリメイクしたもの。
平凡で存在感のない女性がミスで財閥の後継者と1日を過ごした後、彼の子どもを妊娠して繰り広げられるエピソードを描いたラブストーリー。
チャン・ナラが平凡な女性キム・ミヨンを演じ、財閥の後継者イ・ゴンはチャン・ヒョクが演じる。
2人が共演するのはドラマ「明朗少女成功記」以降、12年ぶりである。


スポンサーリンク


【運命のように君を愛してる】 あらすじ 11話~12話

運命のように君を愛してる 11話

目覚めた時ゴンは、ミヨンと出会ってからの3ヶ月間の記憶を失っていた。
無理に思い出させるのは良くないと周囲が事実をひた隠す中、ゴンはミヨンに関する悪意あるネット記事を見つけてしまう。
記事について否定しないミヨンに冷たい言葉を浴びせるゴンだったが、身の回りにあふれた思い出の品に触れるうちに、
忘れていた3ヶ月間の記憶が断片的によみがえっていく。

スポンサーリンク


運命のように君を愛してる 12話

自らが発病したかもしれないと知り、ゴンは記憶が戻っていることを隠したままミヨンに別れを告げる。
ミヨンはそれを受け入れるが、別れ際にミヨンが交通事故に遭い、ケットンを失ってしまう。
全てを忘れて2人で新しく始めたいと申し出るミヨンだったが、ゴンは再びミヨンを忘れてしまう恐ろしさから、冷たく突き放してしまう。
深い悲しみの中、ミヨンは異国での新たなスタートを決心する。

💛 運命のように君を愛してる あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 運命のように君を愛してる あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 運命のように君を愛してる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 運命のように君を愛してる-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!