もう一度始めよう あらすじ 86話~90話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 86話~90話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 86話~90話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」86話~90話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 86話~90話 】

☆ もう一度始めよう 86話

残念なことだが、ヨンジャの父親はあの男かもしれん!ジスクの涙を見たとき、ボンイルはそう直感しました。そしてついにジスクは告白し、ヨンジャの父親がテソンだったことを認めます。ボンイルはやはりそうかと納得しつつ、戸惑いを隠すことができませんでした。一方、ジスクはボンイルを安心させるため、ヨンジャは自分が守ると宣言します。どんなことがあっても・・必ず守り抜いて見せます!と。

ミランはジスクに対する怒りを募らせ、何も知らずに赤ちゃんの父親を探し始めます。そしてジスクに一泡吹かそうとするのですが、彼女は決して触れてはならないことに触れようとしていました。どういうことかというと、赤ちゃんの父親が彼女の夫・テソンだったということです。一方、ボンイルはテソンに呼び出され、赤ちゃんの父親について尋ねられます。

そこでヨンジャを守るため、ボンイルはわざと怒って見せるのでした。ジスクの子供を知ってどうするというんだ!あんたには何も関係のない話だ!と。それでもテソンが勝手なことばかり言うので、ボンイルは本気で腹を立てるのでした。テソンはボンイルの様子を伺いながら、赤ちゃんの正体に目星をつけます。分かったぞ・・ジスクの子供は・・ヨンジャだな!と…。

☆ もう一度始めよう 87話

ついに赤ちゃんの正体を知ったテソンは、衝撃のあまり体を震わせていました。まさかそんな・・ジスクの子供がヨンジャで・・その父親がこの俺だったとは!と。こうしてさすがのテソンも驚きの事実を前に、思考回路が断たれてしまうのでした。一方、ヨンジャは遠くからテソンの様子を見ていましたが、その変化を感じ取り不安を抱きます。これからどうなってしまうんだろう、ただですむとは思えない・・と。

しかし、ヨンジャには落ち込んでいる暇はありませんでした。会社では新商品コンペの選考が行われており、間もなく結果が出ようとしていたのです。しかも今回の企画は、ヨンジャにとってすごく重要でした。なぜなら、あのイェラと決勝を争うことになったからです。ヨンジャとイェラは共にオリジナルの企画を出しましたが、選ばれるのは一人だけです。

そしてついに投票が行われ・・無事にヨンジャが勝利をおさめます。イェラは納得できずヨンジャに当たり散らしますが、テソンに阻止され驚きます。なんでお父さんがヨンジャをかばうのよ!?おかしいわ・・と。テソンはイェラに構わずヨンジャを連れ出そうとしますが、そこへジスクが現れます!そして今度はジスクとテソンが口論を始めるのでした…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 88話

もはや他人とは思えない・・二人の間には浅からぬ関係があるのだ!ジスクはテソンとジスクを見ながらついに結論に達します。そして仕事中にも関わらずジスクの元を訪れ、テソンのことを尋ねるのでした。あなたとテソンはどういう関係なんですか?何もないとは言わせませんよ・・と。するとジスクはジウクが全てお見通しであることを知り、正直に事実を話します。

自分がテソンと男女の関係にあったこと、そしてこの二人の間からヨンジャが生まれたことを・・。ジスクの話を聞いたジウクは驚きますが、ジスクはさらにジウクを驚かす一言を放ちます。それは、全ての真実をカン会長にも伝えるということです。これ以上隠しておくことはできない、ちゃんと告白してすっきりさせたい。

ジスクはそう考えたようですが、ジウクはそれだけはやめてほしいとお願いします。そんな衝撃的な事実を知れば、祖父は驚いて倒れてしまうかもしれない・・と。一方、ハナもヨンジャとテソンの関係を知りますが、彼女は受け入れることができませんでした。そんなの嘘よ!あの子の父親はボンイルだけよ!これからもずっと・・と。ボンイルと共にヨンジャを自分の子供として育ててきたハナからすると、当然のリアクションです…。

☆ もう一度始めよう 89話

ヨンジャはハナの叫びを聞いて、違和感を覚えていました。私がボンイルの娘だなんて・・なんでそんな当たり前のことをお母さんは口にするのだろう・・と。こうしてヨンジャの頭には、ふたたび捨て子というキーワードが浮かび上がります。そしてそのキーワードを解くことが、心のもやもやを晴らすカギになるとヨンジャは考えました。一方、テソンはジスクからヨンジャを奪うため、秘かに策を練ってジスクを排除しようとします。

あいつさえいなくなれば全て上手くいく、ヨンジャは俺が預かるべきなんだ・・と。ジスクはカン会長の家で幸せに暮らしていましたが、そこへテソンが現れます。そしてヨンジャを守りたければこの家から出て行けと言われ、驚くのでした。突然なにを言い出すのよ!私はカン会長と結婚したのよ!その私に出ていけなんて・・と。

ジスクは納得できませんでしたが、テソンの不気味な表情を見て、いったん彼の求めに応じることにしました。そしてカン会長の家を後にして、ヨンジャの家に向かったのです。テソンはジスクを食い止めようとしますが、ジスクはそれを振り切って去っていきます。ヨンジャの家はたちまち緊張感に包まれていき、ジウクまで登場したことで、一気にボルテージが上がっていくのでした…。

☆ もう一度始めよう 90話

テソンに追い詰められたジスクを助けたのは、ジウクでした。彼はカン会長に使いを命じられ、偶然にもヨンジャの家を訪れたのです。こうして騒動は収まりますが、ジスクはテソンの車に乗ることを了承します。イェラはその場面を目撃し、疑念を抱くようになるのでした。なんでお父さんの車にあの女が乗るの?二人はどんな関係なのかしら・・と。

一方、ジウクはテソンに対して有利に立ち、余裕の表情を浮かべていました。なぜなら、彼はヨンジャの母親がジスクであることを知ったからです。そしてこの事実は、テソンを攻める最高の材料になると思いました。一方、全てを知られたテソンはやけくそになっています。彼はカン会長の家族と姻戚関係に入ればそれでいいと考え・・。

ジウクに対して、イェラかヨンジャのどちらかと結婚しろと迫ったのです。もうどっちでもいいから、とにかく一緒になれ!と。なんとも人間味のない吐き捨てるような言い方に、ジウクは呆れるしかありません。一方、ヨンジャはテソンの言葉に衝撃を受け、思わずその場に立ちすくのでした。まさかまさか・・嘘でしょ!?私の本当の父親があの人だなんて・・嘘でしょ?と…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 81話~85話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 91話~95話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!