もう一度始めよう あらすじ 61話~65話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 61話~65話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 61話~65話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」61話~65話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 61話~65話 】

☆ もう一度始めよう 61話

テソンはソンジェが産婦の夫だったという話をネタにして、ソンジェとヨンジャを脅迫しようとします。これに対してソンジェは反撃し、ヨンジャに余計なことを話したら許さないと言い放ちます。彼は自分のことよりヨンジャを守ることを優先させたのですが・・。テソンはソンジェの気迫に押されながらも、心の中でほくそ笑んでいました。

一方、カン会長はすっかりテソンに騙されていました。言葉巧みな彼の話を全て信じ込み、テソンほど信頼できる部下はいないと思ったのです。ジスクはその様子を見て心配になり、自らテソンに電話して警告を与えます。自分の野望のためにカン会長を利用することは許さない!よく覚えておきなさい!と。テソンの脅迫も堂に入っていましたが、ジスクもそれに引けを取りませんでした・・。

こうしてテソンは釘を刺されますが、今さら引っ込みがつくはずもありません。そしてボンイル一家に対する攻勢を強めていき、彼らを排除しようとしました。ヨンジャは百貨店を辞めさせられ、ヨンインも面接を受けますが断られてしまいます。なんてひどい男かしら・・許せない!とヨンジャはいきり立つのですが、怒ってる場合じゃありません。ヨンジャが仕事をしないと家計がたちまち傾いてしまうのです!…。

☆ もう一度始めよう 62話

ヨンジャは家族を守るため、ある大きな決心をします。それはあえてテソンの側に入り、新事業に参加することです。とても危険な賭けでしたが、ヨンジャはこうする以外にないと思いました。一方、ジウクとソンジェはヨンジェの考えに反対します。何を考えてるんだ!自分からテソンの側に行くなんて・・自滅する気かよ!と。

しかしヨンジャの意志は非常に固く、二人の反対をもろともしないのでした。心配しなくても大丈夫よ・・私の腹は決まってるから・・。まるでそう言わんばかりに、ヨンジャの表情はどことなく涼しげでもありました。一方、ソンジェはいったんヨンジェの考えを認めてから、後で急に態度を変えて反対します。新事業に参加するなんてとんでもない、絶対にやめるべきだ!と。

しかしヨンジャはそれを見て、不信感を覚えるのでした。ソンジェはなんで急に態度を変えたのかしら・・何かあるのかしら・・と。一方、ジスクは相変わらずカン会長のことを見守りながら、テソンのことを警戒していました。そして彼女は会長を守り切るため、ある行動に打って出ます。テソンは新事業の会議を招集し、そこでヨンジャが新メンバーに加わったことを発表しました…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 63話

ソンジェとジウクはヨンジャが新事業に参加することに反対しました。その理由は、ヨンジャの身がますます危うくなると思ったからです。しかし二人の思いとは裏腹に、ヨンジャにはある思惑がありました。それはテソンと取引することによって、家族の安全を約束させることです。そしてヨンジャは実際にテソンに取引を持ち掛け、見事に了承させます。こうして家族の安全を勝ち取ったヨンジャですが、本人の安全は確保されていません。

ソンジェとジウクはまさにそれを危惧したのですが・・。ヨンジャにとっては自分より家族を守るほうが優先でした。そのため彼女はソンジェたちにどんなに反対されても、新事業への参加をやめませんでした。一方、キム氏はテソンの元を訪れますが、無下に追い返されて腹を立てます。わざわざ来てやったのに・・なんだあの態度は!と。

ボンイルはヨンジャが勉強に専念していると勘違いし、すっかり安心していました。確かにヨンジャは百貨店の販売員はやめましたが、仕事はやめていませんでした。こうした中、ついにボンイルは真実を明るみに出す覚悟を決めます。そしてジウクを呼んで証言をしてもらおうとするのですが・・。テソンは事前にボンイルの動きを察知し、ソンジェを呼び寄せるのでした…。

☆ もう一度始めよう 64話

ボンイルがジウクに同席を頼んだことを知り、慌ててソンジェを呼んだジウク。彼はジウクからソンジェを呼んだことを指摘されますが、とぼけた表情でごまかします。一方、ヨンジャは会社のロビーでキム氏の姿を見かけ、そのことをジウクに報告しました。するとジウクの表情は変化し、ますますテソンに対して疑念を持つようになります。

実はこのキム氏は土地取引で苦戦を強いられていた人物の一人でしたが、テソンに助けられて窮地を脱していました。そのため彼はテソンにお礼もかねて挨拶に来たのですが、冷たく追い返されてしまいました。さらに、キム氏は二度目に会社を訪問したとき、突然体調が悪くなり倒れてしまいます。これでロビーは大騒ぎになりますが、ヨンジャは冷静に対処してキム氏のために応急処置をするのでした。

彼女はかつてVIPの夫人を助けたことがありますが、そのときと同じように沈着で落ち着いた対応を見せたのです。こうしてキム氏は九死に一生を得ますが、テソンは不安を募らせます。やつがこのまま生き延びたら、いずれ俺の裏取引がバレてしまうかもしれない・・と。そこでテソンは陰謀を巡らし、キム氏を別の病院に移動させようとします。なんのための転院なのか・・その目的は言うまでもないことでした…。

☆ もう一度始めよう 65話

キム氏とテソンはどういう関係なのだろう・・。ヨンジャは何度も会社を訪問するキム氏を見ながら、ふと疑問に思いました。そして、二人の間に浅からぬ関係があるんじゃないかと考えるようになります。実際にそのとおりでしたが、今のヨンジャには知る由もありません。一方、テソンはジスクに警告されたことを覚えていながら、あえてジスクに助けを求めます。

俺は娘のイェラをジウクと結婚させたいと思っている、だからお前にも援護してほしい!と。ジスクは思わぬ要請に驚きつつ、テソンの真意がどこにあるのかと考えます。自分を脅迫した私に助けを求めるとは・・どういうことなのか・・と。そしてテソンの過去の悪事を思い出しながら、激しく葛藤するのでした。いくら大金を積んで頼まれても、あの悪党の頼みなど聞けるはずがない!と。

こうしてジスクは悔しさと苦しさで涙を流しますが、その様子をジウクに見られてしまいます。こうした中、ジスクはハナと遭遇しますが、二人は顔見知りだったことが発覚します。実はジスクはその昔、ボンイルの産婦人科で働いていたことがあったのです。だからこそ、彼女はテソンの過去の悪事を知り尽くしているのです…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 56話~60話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 66話~70話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!