もう一度始めよう あらすじ 41話~45話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 41話~45話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 41話~45話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」41話~45話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 41話~45話 】

☆ もう一度始めよう 41話

ヨンジャはテソンが自分の知らない秘密を知っていると思いました。そこであれこれ質問して聞き出そうとしますが、テソンは上手くかわして答えようとしません。俺はある人と約束をしたんだ・・だから話すことはできない・・と。ヨンジャはなおも質問を仕掛けますが、結局、テソンから言質をとることはできませんでした。それもそのはず、テソンとボンイルは密約を結んでいるのです。

テソンが産婦死亡の真相を話さない代わりに、ボンイルがテソン利益を供与する・・という秘密の取引です。この取引のおかげでヨンジャは守られていましたが、彼女はそのことを知る由もありません。一方、ヨンジャがテソンを訪ねたことは、ソンジェとイェラに知られていました。そして二人は共にヨンジャの行動に疑問を抱くようになります。なんで彼女が社長のテソンに会いたがるのだろう・・何の話をしたのだろう・・と。

こうした中、ジウクは給料日を迎え、ジウクにお金を返そうとします。記念品の弁償はちゃんとするからね・・もう余計なことはしないでね・・と。するとジウクはヨンジャに、返済はいいから食事をおごってほしいと頼みます。あくまで彼が求めているのはお金ではなく、ヨンジャのハートでした。しかし二人のやり取りを見ていたイェラは憤慨し、ソンジェの元へご注進に行きます…。

☆ もう一度始めよう 42話

ヨンジャはテソンから決定的な事実を聞くことはできませんでしたが・・。彼が放ったある言葉が気になって、それについてずっと考えていました。どういう意味があるのだろう、どんな裏が隠されているのだろう、と。そこでヨンジャは両親の元へ行き、単刀直入に過去に何があったのかと尋ねます。しかしボンイルとハナは何も答えられず、怒ってごまかすのでした。

何を訳の分からんことを言ってるんだ!過去がどうしたって?何もないに決まっとるだろうが!と。ヨンジャはボンイルの剣幕に圧倒されますが、同時に疑念も深まっていきます。こんなに取り乱しながら怒るなんておかしいわ・・絶対になにかあるのよ・・と。一方、ボンイルとハナは対応を誤ったと後悔していました。

しまった・・もっと普通に自然体で答えればよかったな・・と。しかし後悔先に立たずで、ヨンジャは両親に対して不信感を持つようになります。その頃、ソンジェはテソンのことを不審な目で見ていました。特に注目したのはビルの買収ですが、ソンジェはその件を独自に調べ始めます。するとテソンは焦りを感じ、すぐにソンジェを呼び出すのでした…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 43話

ジウクはいつになくハイテンションな日々を送っていました。その理由は、とても嬉しいことがあったからです。彼はヨンジャに食事を申込み、なんと了承されたのです!ああ・・こんなに嬉しいことはない!ヨンジャと二人きりで食事できるなんて!と。一方、仕事においては憂鬱なことが一つありました。それはテソクの命令で、イェラとプロジェクトのコンビを組むことになったことです。

プライベートでイェラに別れを告げた直後だっただけに、テソクは不愉快でした。なんでこのタイミングでまた彼女と一緒にさせられるのか・・と。さらにまたもう一つ、テソクを不安にさせることがありました。それは祖父のカン会長ですが・・このところ体調が悪くなっていたのです。彼は何もないと信じていますが、それでも不安が消えません。

一方、イェラはジウクとヨンジャの食事会を阻止するため策略を練ります。そしてヨンジャに新しい仕事を指示し、ジウクとの約束が守れないようにするのでした。二人っきりになんか絶対にさせるもんですか!なにがなんでも離れ離れにしてやる!と。イェラの怒りと執念はすさまじく、誰も近寄れない雰囲気を醸し出していました。こうしてヨンジャはイェラの罠にはまり、郊外のホテルへと出かけていきます…。

☆ もう一度始めよう 44話

ヨンジャはジウクとの約束を守るため、タクシーを使って百貨店に戻ってきましたが・・。あいにく現金を所有しておらず、運転手とトラブルになってしまいます。お金も持たずに乗ってきたのか!支払い拒否なんか冗談じゃないぞ!と運転手。さあこのピンチどうしよう・・とヨンジャは頭を抱えますが、ソンジェが現れて問題は解決します。

彼はヨンジャから事情を聞いて、すぐにお金を立て替えてあげたのです。こうしてトラブルは収まりますが、ヨンジャはソンジェに対して申し訳なく思うのでした。そしてつくづくお金のことで問題を起こしてしまう自分を恥じます。一方、二人のやり取りを遠くから見ていたのはジウクです。彼はソンジェの鮮やかな行動を見てかっこいいと思いつつ、同時にヨンジャに対する気持ちに気づくのでした。

そうかわかったぞ・・先輩はヨンジャのことが好きなんだな・・と。一方、ジウクはテソクに指示されて新しいプロジェクトに着手していました。しかし戦力が足りないと判断し、ソンジェに応援を頼みます。先輩の力がどうしても必要です・・楽しい仕事になりそうですし・・一緒にやりませんか?と…。

☆ もう一度始めよう 45話

ジウクは前から気になっていたことを、ソンジェに尋ねます。先輩はあれですか?その・・ヨンジャのことをどう思ってるんですか?と。するとそれに対してソンジェは、率直に好きだと伝えるのでした。あまりにもストレートな回答にジウクは驚きますが、同時にやっぱりなと確信します。やはりそうだったか・・先輩はヨンジャのことが好きだったか・・と。

そしてジウクもソンジェに対して、自分もヨンジャに好意を持っていると話します。すると二人の間に微妙な空気が流れはじめ、時が止まったかのようになるのでした。一方、ソンジェはジウクの誘いを受けて、プロジェクトチームに参加することを決めます。そしてジウクやイェラと共に視察旅行に出かけるのですが・・。ジウクは複雑な気持ちを抱えていて、仕事に身が入らない状態でした。

そこで彼は視察が行われた日に、ヨンジャを呼び出します。そして彼女にとあるホテルに向かうよう指示しますが、その顔に余裕はありませんでした。普段のジウクはどこかへ消え、怒ったような表情になっていたのです。ヨンジャはそれを見て不安を覚えますが、とりあえず指示された通りホテルへ・・。その頃、ボンイルはとある警察署にいましたが、そこで偶然にもテソンに会います!…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 36話~40話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 46話~50話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!