もう一度始めよう あらすじ 36話~40話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 36話~40話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 36話~40話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」36話~40話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 36話~40話 】

☆ もう一度始めよう 36話

ソンジェとジウクの固いガードのせいで、なかなかヨンジャを追い出せないイェラ。彼女の苛立ちは最高潮に達し、ついに強引な策に打って出ます。どんなささいなことでもいいからヨンジャの落ち度やスキャンダルを拾い・・。それをネタにして公表し、失脚させることにしたのです。こうしてイェラはヨンジャの家を探し、ヨンジャがソンジェと一緒にいるところを発見します。そして素早くカメラを取り出し、パパラッチよろしく撮影するのでした。

一方、イェラはしつこく代金のことをヨンジャに話し、精神的なプレッシャーをかけていきます。さっさと代金を返済したらどうなの?人に肩代わりさせておいて恥ずかしくないの?と。こうしてイェラはあらゆる手段でヨンジャを苦しめていきますが、ヨンジャは耐えるしかありませんでした。

彼女が耐えられたのは本人の強さもありましたが、ソンジェとジウクが彼女を守ってくれたからです。そうした中、イェラの母・ミランがヨンジャの勤める百貨店にあらわれます。彼女はイェラの母というだけでなく銀河パモス社長の妻という立場でもあり・・大変なVIPでした。そこでVIP夫人に強いヨンジャが応接係を担当することになり、ミランと初対面します…。

☆ もう一度始めよう 37話

ヨンジャにとっての敵はイェラだけではありませんでした。実はイェラの母・ミランもヨンジャのことを聞きつけ、百貨店に来たのです。もちろん買い物に来たのではなく、ヨンジャに嫌がらせをしに・・。こうして2対1の不利な状況を迎えますが、ソンジェが必死にヨンジャを守ろうとします。今や彼にとってヨンジャはただの同僚ではなく、特別な人になっていたのです。

しかしソンジェは自分一人の手には負えないと考えます。そこでジウクに会いに行き、ヨンジャの現状を説明して応援を頼むのでした。その応援とは、ヨンジャに関わらないようにしてほしいということです。ジウクは複雑な感情を抱きますが、ヨンジャのためを思ってソンジェの提案を受け入れます。一方、ジウクはイェラに問題があると考え、イェラに対して別れを告げます。

もうこれ以上君とは付き合えない、今日限り俺と別れてくれ・・と。これでイェラのヨンジャに対する嫌がらせは収まるかと思いましたが、結果はその逆でした。ジウクに別れを告げられたイェラは逆上し、ますますヨンジャに圧力をかけるようになったのです。というよりも、満たされない自分の気持ちを発散させるため八つ当たりしてるようでした…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 38話

出世上手のテソンはカン会長に上手く取り入って、功績を評価されます。そしてカン会長から百貨店の社長を任されそうになるのですが・・。常務のジウクはこの人事に真っ向から反対します。テソンなんかにこられたら無茶苦茶になる!なんとしても阻止しなければ!と。実は彼の頭の中にあったのは、イェラのことでした。ジウクはイェラと一緒になりたくなかったのですが・・。

テソンが百貨店の社長に就任すれば、それが避けられなくなると思ったのです。一方、ボンイルとハナは以前よりも気持ちが安定していました。その理由は過去の噂をする人間もいなくなり、ヨンジャも試験勉強に専念していると聞いていたからです。これでいい・・このままでいい・・ボンイルはそう願いながら日々を送っています。

しかし、ヨンジャはイェラの謀略を受け続けていて、大変な状況に陥っていました。イェラは自らカン会長の元を訪れ、ヨンジャのことをあることないこと話していたのです。会長!お孫さんが大変ですよ!ヨンジャという社員から誘惑を受けているんです!誘惑しているのはどちらかといえばジウクのほうでしたが、イェラはどんな嘘も平気でつけます。こうした中、テソンが正式に百貨店の社長に就任することが決まりました…。

☆ もう一度始めよう 39話

テソンが百貨店社長に就任してからというもの、ジウクは息苦しい毎日を送っていました。なぜなら、テソンは自分を監視するような態度を取っていたからです。そしてヨンジャを店から連れ出そうとしたときも、テソンに呼び止められてしまいました。一方、テソンはジウクとヨンジャを引き離したいと考えています。その理由は、二人の関係が親密になればなるほど、ボンイルが自分に対して有利になると思ったからです。

なんせジウクと親しくなるということは、カン会長とも密接になるということなのです。テソンはそれだけは避けたいと思っていました・・。こうした中、テソンは先手を打ってボンイルを呼び出し、ヨンジャに結婚相手を紹介したいと言います。するとボンイルは驚いた顔を見せたあと、怪訝な表情を浮かべるのでした。

急に何を言い出すんだこの男は・・またなにか魂胆があるのか・・と。確かに、テソンの言葉に裏がなかったことはこれまで一度もありません。ボンイルは何も答えずその場を後にしますが、ヨンジャは二人が一緒にいるところを目撃します。そしてテソンに近寄り、あれこれ質問するのでした。もちろんヨンジャはまだ過去の真相を把握していませんが…。

☆ もう一度始めよう 40話

ヨンジャは気になったことはなんでも口にするタイプです。分からないことが頭に残ったままだと、気持ちがすっきりしないからです。彼女はボンイルとテソンが会っているのを見たときも、すぐにテソンに質問しました。私の父とどういう関係なんですか?どういう話をしていたんですか?と。これに対してテソンは圧倒されますが、少し考えてからあることをヨンジャに吹き込みます。

一方、ボンイルはヨンジャに早く百貨店を辞めてもらいたいと思っていました。その理由はいうまでもなく、国家試験の勉強に専念してもらいたかったからです。しかし、ヨンジャはまったく辞める気配を見せません。それどころかますます百貨店のために力を尽くそうとしていました。ただしそれは、仕事が第一だと思っているからではありません。

彼女は記念品の贈呈でイェラの罠にはまり、代金を弁償しなければならなくなったからです。いわば、借金の返済のためにやむなく働いているのです。一方、ヨンジャはテソンからもっと話を聞きたいと思いました。そして社長室の前まで行き、大胆にもテソンを待ち伏せするのでした・・。しかしテソンもヨンジャの動きを予測していたのか、思いのほか堂々としていました…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 31話~35話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 41話~45話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!