もう一度始めよう あらすじ 11話~15話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 11話~15話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 11話~15話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」11話~15話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 11話~15話 】

☆ もう一度始めよう 11話

ヨンジャは服を巡ってヒョンスンともみ合いになりましたが・・。そこへたまたまソンジェが現れて、騒動は収まります。そしてこれがきっかけで、ヨンジャはソンジェが近所に住んでいることを知るのでした。一方、イェラはジウクの心を掴むため必死になっていました。しかし自分には何の取り柄もないので、金の力にものを言わせることしかできません。例えば、高級なお弁当を作らせて、ジウクにプレゼントするとか・・。

彼女はまさにそれを行いましたが、ジウクの元に弁当を届けたところ、そこには先客がいました。その先客とは、ジウクと一緒にお弁当を広げていたヨンジャです!またしてもこの女か・・いつもいつも私の邪魔ばかりして!と、イェラの怒りはふたたびマックスに・・。しかしジウクがイェラの気持ちをなだめ、さらにソンジェを呼んで4人で弁当を食べることになりました。

イェラが持参したのは高級弁当・・それに引き換えヨンジャが作ったのは家庭的な普通の弁当・・。勝敗は明らかだと思われましたが、なぜか男性陣は高級弁当に手を出さず、ヨンジャの弁当ばかりを食べるのでした。これでまたイェラを怒らせることになり、ヨンジャはますます彼女に恨まれてしまいます…。

☆ もう一度始めよう 12話

ジウクはホテルでイェラと会ったときのことを思い出していました。それはありふれた記憶の一ページとして埋もれるはずでしたが・・。そうもいかないところがありました。なぜなら、ジウクがホテルで会ったときのイェラは、なんと下着姿だったからです。彼女はあそこで何をしていたのか・・あんな姿で・・と。こうしてジウクはイェラに真相を尋ねますが、イェラはしどろもどろで答えられないのでした。

そして不信感をもつジウクを納得させるため、ヨンジャを利用しようとします。彼女にウソの証言をさせて、ジウクを欺こうとしたのです。しかしヨンジャはこれを拒否し、真実を話すべきだと主張するのでした。いずれにしてもジウクのイェラに対する不信は募っていき、イェラの野望には黄信号が灯り始めます。彼女の野望とはもちろん、ウナグループ会長の孫であるジウクと結婚することです!

しかしそれを難しくする状況が生じたため、イェラは落ち込みます。一方、ヨンジャはソンジェに対して不思議な縁を感じるようになっていました。それは彼が近所に住んでいたことだけでなく、自分が落とした医学書を拾ったのもソンジェだったからです。そしてその医学書には、ヨンジャの本来の夢と希望が詰まっていました…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 13話

ヨンジェはソンジェから医学書を返してもらったとき・・自分の夢を話したい衝動に駆られました。今でこそ私はデパートの販売員をやってるけど、本当は医者を目指しているの!と。しかし寸前で思い留まり、何も言わず去っていくのでした。一方、ヨンジャはソンジェに対して好感を持つようになります。なぜなら、ソンジェが医学書を大事に保管していてくれたからです。これがイェラだったらと考えると、思わず背筋が寒くなるヨンジャでした。

ハナは狭い家に引っ越してからというもの、憂鬱な日々を送っています。昔はビルの中にいたのに、なんでこんな小さな家に住むことになったのだろう・・と。それでも彼女はボンイルの妻として気持ちを強く持ち、一家を支え続けました。もちろんヨンジャのことも心配していましたが、実はハナはヨンジャについて勘違いしていました。

彼女はヨンジャが図書館で勉強していると思っていたのですが、実はしてなくて・・。一方、ソンジェはヨンジャが口にした国家試験という言葉を思い出していました。そしてそれについて考えていくうち、違和感を覚えるようになります。国家試験っていうのはおかしいな・・履歴によると彼女は高卒だったはずだが・・と…。

☆ もう一度始めよう 14話

仕事をしながら育児もやって・・ソンジェはぎりぎりのところで耐えていました。すでに身も心も限界でしたが、それでも文句一つ口にしなかったのです。それは娘ユチェのためであり、亡き妻のためでもありました。しかし、ソンジェ母のヒョンスンは心配でたまりません。このまま頑張り続けたら、過労で倒れてしまうんじゃないかと・・。

こうした中、ボンイルがふたたびやって来て、ヒョンスンに謝罪とお金を渡します。ヒョンスンは躊躇しましたが、今後のことを考えてお金を受け取ります。するとそれを知ったソンジェが激怒し、ヒョンスンと言い争いになるのでした。なんでお金を受け取ったんだ!そんなことしたら許したも同然じゃないか!と。

一方、ヨンジャはソンジェになにかお礼をしたいと思っていました。そこで彼女は手作りの品がいいと考え、カバンを作りはじめます。ソンジェはヒョンスンからお金を奪い取り、自らボンイルの元を訪れて返金します。こういうことはやめてもらいたい・・何度来られても受け取るつもりはありませんから!と。一方、イェラはヨンジャがVIPの夫人から食事に誘われたことを知り、二人を会わせないよう工作します…。

☆ もう一度始めよう 15話

ヨンジャばかりが評価され人気が高まる状況に、イェラは嫉妬します。そして彼女を蹴落とすため、さまざまな嫌がらせをするのでした。ところがそうすればするほど、イェラの存在感は薄れていきます。加えてソンジェにまで怒られてしまい、イェラは面目がありません。人を攻撃する暇があったら、自分が成長できるよう努力しろ!ソンジェはそんなメッセージを込めて抗議しましたが、イェラに届くことはありませんでした。

一方、自分が命を助けたVIPの夫人と食事をしたヨンジャですが、彼女はそこで夫人から感謝されます。そしていろいろな貴重な話を聞かせてもらい、見聞を広めるのでした。ボンイルはソンジェに謝罪とお金を渡し続けますが、なかなか受け取ってもらえず落胆しています。簡単に許してもらえないことは分かっている・・でもだからといって何もしないわけには・・。

こうしてボンイルは何度もソンジェの元を訪れますが、そのたびにお金の受け取りを拒否されるのでした。そんなある日のこと、ボンイルはヨンジャが男性と一緒にいるのを目撃します。それで彼はヨンジャに誰なのかと尋ねますが、ヨンジャが学校の先輩だと言ったので不審に思います…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 6話~10話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 16話~20話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!