30だけど17です あらすじ 17話と18話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
30だけど17ですを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でKNTVにて2018/11/3から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、30だけど17ですのあらすじ 17話と18話のネタバレページです。
30だけど17ですのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 30だけど17です あらすじ 17話と18話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率8.98%で話題の作品、KNTVで放送予定の「30だけど17です」です。

それではKNTVで放送予定の「30だけど17です」17話と18話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【30だけど17ですの概要】

30だけど17です-韓国ドラマ

17歳のウジンは、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリに一目惚れする。
ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。
ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。
ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。
その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い、ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。
ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは、自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。

それから13年後、昏睡状態だったソリが奇跡的に目を覚ます。
だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。
なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジンが甥のユ・チャンと暮らす家だった。
お互いの存在に気づかないソリとウジン。

そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。
こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!


スポンサーリンク



【 30だけど17です あらすじ 17話と18話 感想 】

☆ 30だけど17です 17話と18話

突然帰国したコン・ヒョンジョン。2時間の短い滞在だと知ったウジン(ヤン・セジョン)とユチャン(アン・ヒョソプ)は、ソリ(シン・ヘソン)を家政婦として紹介します。明るくなったウジンを見て姉ヒョンジョンは驚きながらも安心します。

2時間後、出発するヒョンジョンを追いかけたソリは、事情があって居候中であること、正直に話し嘘をついたことを謝ります。しかし、ヒョンジョンの反応は予想していたのとは違い、恐れていた反応ではないことに、心が重くなります。

早朝、ウジンが携帯電話も置いて姿を消したことを心配するユチャン、ジェニファーとソリ。ソリは連絡の取れないウジンの心配で仕事に集中できず、午後になって出かけたソリは交差点で明るい笑顔を見せるウジンを発見します。しかし、怒った表情を見せる逆方向に走り去るソリに、「家を売らないことにした」と叫ぶウジン。家を売らないことを伝えるため父を訪れていたウジン。突然姿を消したウジンを心配したソリは、彼の言葉に安堵したソリは彼を抱きしめます。

ウジンと共に音楽フェスティバルを準備中のソリは、シン・ミョンファン教授との再会を果たします。過去、コンクールで優勝したソリを覚えていたシン教授。ソリはやむを得ない事情でバイオリンを辞めていたことやでも諦めないことを伝えます。リン・キムは、ソリとシン・ミョンファン教授が再会したことに不安を感じます。

フェスティバルの準備のため、カン・ヒスと共に出かけたソリは、悪天候のため乗る予定だった船に乗れず、ウジンは戻らないソリを心配し帰りを待ち続けます。ユチャンが練習合宿に参加するため出かけ、ジェニファーは1泊2日の日程でお休みを取り留守中。家に戻ったソリは、ウジンと二人きりの夜を過ごすことに気づくと恥ずかしくなります。

その夜、部屋に入った虫を避けようとしたソリが転びそうになった時、彼女を抱きかかえたウジン。二人の間に微妙な空気が流れ。。。


スポンサーリンク


☆ 30だけど17です 17話と18話の感想

ウジンとソリにドキドキさせられた一話でした。

小さなことに幸せを感じるソリの明るい笑顔が素敵でした。悪天候で帰られないソリを心配するウジンは、彼女への気持ちにハッキリ気づくことになります。ユチャンとジェニファーの留守で、一日中ソワソワしていたウジンと二人きりになったソリ。すぐ目の前にいるウジンにドキドキするソリの心臓の鼓動が聞こえてきそうなほどでした。

ウジンとソリが映っている写真を発見したユチャンの表情は暗くなり、ミスターコンと呼ぶ叔父とアジュンマ(おばさん)と呼ぶソリとの関係に気づいた様子で、今後三角関係はどのように発展していくのでしょう。

合宿先で、川に落ちた男の子を助けたユチャン。慌てて現れた男の子の母は、ソリが捜す叔父の妻、クク・ミヒョンのようでした。どんな理由で彼女が姿を消すことになったのか、今後明らかになっていくのでしょうか。

ソリの言葉にドキドキするウジンの表情がキュートで、明るくなったウジンの表情も雰囲気があって、よかったです。お互いへの気持ちに気づきながらも、告白や直接的な気持ちの表現はないままの状態の二人、ついに気持ちを伝えることになるのでしょうか。

突然30歳になったことに慣れてきたソリと、これまでこもっていたコン・ウジンの殻を破ったソリ。恋に慣れない二人のロマンスからは目が離せない展開が続きます。

少年のようなヤン・セジョンがカッコいい!

次回と前回のあらすじと全話一覧

30だけど17です あらすじ 15話と16話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 19話と20話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 全話一覧をネタバレ

30だけど17です 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 30だけど17です キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!