30だけど17です あらすじ 13話と14話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
30だけど17ですを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でKNTVにて2018/11/3から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、30だけど17ですのあらすじ 13話と14話のネタバレページです。
30だけど17ですのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 30だけど17です あらすじ 13話と14話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率8.98%で話題の作品、KNTVで放送予定の「30だけど17です」です。

それではKNTVで放送予定の「30だけど17です」13話と14話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【30だけど17ですの概要】

30だけど17です-韓国ドラマ

17歳のウジンは、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリに一目惚れする。
ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。
ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。
ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。
その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い、ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。
ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは、自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。

それから13年後、昏睡状態だったソリが奇跡的に目を覚ます。
だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。
なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジンが甥のユ・チャンと暮らす家だった。
お互いの存在に気づかないソリとウジン。

そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。
こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!


スポンサーリンク



【 30だけど17です あらすじ 13話と14話 感想 】

☆ 30だけど17です 13話と14話

ウ・ソリ(シン・ヘソン)の涙を優しく拭うコン・ウジン(ヤン・セジョン)。気になるソリへの気持ちを否定することなく、ソリとウジンはお互いを理解し始めることになります。一方、全国大会で優勝した後、ソリに告白することを決心したユチャン(アン・ヒョソプ)は、雨の日もひたすらボートの練習を続けます。

事務所で働くソリが気に入ったクライアントのクォン・ヒョクスは、ソリとデートをするためわざと携帯電話を事務所に置いて帰り、ソリに届けさせます。ソリを心配して現れたウジンの姿に、クォン・ヒョクスは一緒にラーメンを食べようと誘い、隠された意味を知らないソリはインスタントラーメンを買ってクォン・ヒョクスに渡します。結局不愉快になったクォン・ヒョクスは諦めて帰ることに。

しかし、お酒が全く飲めないウジンがクォン・ヒョクスを相手にワインを飲んでしまい、酔っぱらってしまいます。ソリは酔っぱらうと隠れる癖のあるウジンに手を焼き、外で眠ってしまったウジンを台車に乗せて家まで運ぶことになります。

ユチャンは台車を返しに行くソリと出会い、練習後の後にも拘わらずソリを台車に乗せ一生懸命に走ります。揺れに弱いソリが車酔いしていることにも気づかないほど一生懸命に。ソリに告白するため、必ず全国大会で優勝すると語るユチャン。ユチャンが告白すると知らないソリは、彼を応援します。

倉庫で探し物をしていたウジンは、13年前のソリの持っていたキーホルダーを発見します。その後、クライアントからの連絡に急いで倉庫を出ることに。ウジンが出た後、棚に置いてあった箱が落ちて、中にはウジンが描いた絵が。

飼い犬の後をついて偶然入った倉庫で、ソリは偶然一枚の絵を見ます。13年前、ウジンが描いたソリの似顔絵を。。。


スポンサーリンク


☆ 30だけど17です 13話と14話の感想

13年前、絵が完成すると告白すると話していたウジンが描いた似顔絵が登場しました。その絵にソリの視線がとどまり終わったので、早くウジンの初恋の相手ソリが事故で亡くなっていなかったことに、気づいて欲しいですね。

ウジンを混乱させていたソリの存在。これまで閉ざしていた心を開くことになったウジン。ソリの涙を拭った後、キスしそうな雰囲気が一転して笑える明るいシーンへと変わりましたが、ウジンの意外な魅力に気づくことになりました。冷たく完璧そうに見えたウジンの意外な一面は、ソリ同様に純粋だったこと。ソリは過去事故のことを話し始めますが、なぜ事故が起きたのかまでは話せず、ウジンはまだまだソリの正体に気づかないようです。

ウジンがソリにドキドキするシーンが登場しますが、その時のウジンの表情がすごく自然だけど、ドキドキしている瞬間をすごく上手に表現していて、その表情をみてドキドキしてしまいます。

告白するために、全国大会で優勝する!目標を持って頑張るユチャンの姿が、高校生らしいと思いました。ソリもウジンもユチャンも共通して持つ純粋さがドラマ全体を明るくしてくるようです。ただ、黄色のワンピースの女性の存在も、何か重要なカギとなりそうな人物キム・テヒョンの存在も進展がなく、緩すぎる展開が続きすぎているような点は、残念でした。

キュートなヤン・セジョンが観られたのは大満足でした!

次回と前回のあらすじと全話一覧

30だけど17です あらすじ 11話と12話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 15話と16話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 全話一覧をネタバレ

30だけど17です 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 30だけど17です キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!