ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 31話~32話(最終回) 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

衛星劇場で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ロボットじゃない~君に夢中!を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじ 31話~32話(最終回)のページです。
ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 31話~32話(最終回) 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率3.2%で話題の作品、衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」です。

それでは衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」あらすじ 31話~32話(最終回)をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【ロボットじゃない~君に夢中!の概要】

ロボットじゃない~君に夢中!~-韓国ドラマ

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。
全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。
人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。

そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。
精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。
ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。
頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受ける!


スポンサーリンク



【 ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 31話~32話(最終回) 】

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 31話

ジンベは、ミンギュを訪問したのだった。
辞表を受けとってほしい!とお願いして..。
だがミンギュは、ジンベの辞表を処理するのがイヤで..。
気分的に滅入ってしまったのです。

そんな中、ミンギュはジアに電話をかけたのだった。
そしてミンギュは、ジアに…。
「ジア、仕事が大事か?それとも俺が大事?俺、ジアに会いたい!」と気持ちを話したのです。

その後、ジアとカフェで待ち合わせをして..。
ミンギュは「ジア、しばらくここにいさせて!」と言い、ジアの前に座ったのだった。
そこでジアを見つめたミンギュ!
するとミンギュが、ジンベの辞表の件で、言い及んだのです。
ジアは「たぶん、辞表を取りかえしに行ったよ!兄が、お嫁さんにはかなわにから。もしかして?今日、兄に会ったの?」と質問して…。
話を聞いたミンギュが「辞表を受けとる!」と答えたのです。
そこでジアは「しょうがない!じゃぁ~私の自宅に来て!」と言い、自宅に招いたのだった。


スポンサーリンク



☆ ロボットじゃない~君に夢中! 32話(最終回)

ユチョルとイェリエル!2人に指示をうけたミンギュ。
そこで解任案が、可決されたのだった。
そして後に、やっと15年の歳月を経て、ミンギュは、ユチョルと仲直りしたのです。

さらにミンギュは、ジアとの恋愛もGETして..。
ジンベの辞表を受けとりをなかったことにする為、ジア宅まで出向いたミンギュ!
そこで自分の本音を話して..。
ジンベも、ジアとの付き合いをOKしたのだった。
そしてミンギュは「もう俺は、ジアを好きになるばかりだ♡」と抑えきれない想いを告げたのです。

そんな中、ミンギュとジア以外にも…。
ファイとベクギュン!2人も各々の想いを確かめ合って..。
ついに恋愛が始まったのです。

その頃、ミンギュのKM金融は、ロボットの発明を進んでしてて..。
新しい領土がスタートしたのです。

そして、ミンギュが、軍を除隊した後。
ジアと再び会って..。
ジアにキスをしたミンギュだった。

次回と前回のあらすじと全話一覧

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 28話~30話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 1話~3話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 全話一覧 放送予定

ロボットじゃない~君に夢中! 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中!~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!