素晴らしき、私の人生 あらすじ 46話~48話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報
素晴らしき、私の人生を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全56話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、素晴らしき、私の人生の46話~48話のページです。
素晴らしき、私の人生のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 素晴らしき、私の人生 あらすじ 46話~48話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話56話構成の作品です。
最高視聴率8.9%の作品「素晴らしき、私の人生」です。

それでは「素晴らしき、私の人生」46話~48話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



【素晴らしき、私の人生の概要】

素晴らしき、私の人生

情熱があり過ぎ、突飛な行動で周りの人間を困らせてしまうドラマ助監督のハ・ドナは、ドラマの撮影現場で日々奮闘していた。
ドナを扱い切れないドラマ監督のシン・ドンウは、ドナと一緒に仕事をすることを拒否。
しかしドナは、ドンウのもとで仕事をして学びたいと必死に懇願し、ドンウは仕方なく受け入れることに。

一方、若手俳優のキム・ボムは、みごとな演技力と理想的な体格を持つが、カメラを前にすると緊張して固まってしまうという致命的な悩みを持っていた。
そんなボムに興味を持ち始めたドンウは、ドナにボムを立派な俳優に育てることができれば、Bチームの監督にすると約束する。
そんな中、JUグループの会長チョン・ヨンウンは、妻で女優のララに、結婚前に産んだ子どもハ・ドナがいることを知る。憤ったヨンウンは、ララを家から追い出してしまう。


スポンサーリンク



【 素晴らしき、私の人生 あらすじ 46話~48話 】

素晴らしき、私の人生 46話

ララの状態は、急速に悪化していた。
ドナの名前すら忘れてしまうまでに、病状は進んでいた。

ララの病状を悟ったドンウ。
ララを助けようと、ドラマの台本に手を加えるのだった。

一方、周囲にばれないように、交際を続けていたドナとボム。
しかし、ついに2人ことがスキャンダルになってしまい…


スポンサーリンク


素晴らしき、私の人生 47話

ついに、ドナとボムの交際がばれてしまう。
2人にスキャンダルに周囲は驚く。

ドナのことはあきらめると言っていたボムと、誰とも付き合う気はないと言っていたドナが、自分に隠れて交際していたことに激怒するドヒョン。

スキャンダルの件を、心配するドナ。
ボムは、自分がなんとかするから心配するなというのだが…

素晴らしき、私の人生 48話

スキャンダルの影響を心配する面々。
現在CM出演を契約しているボム。

スキャンダルのせいで、多額の違約金が発生する可能性があるのだった。
ボムにだまされたと感じ、ボムの胸ぐらに掴みかかるドヒョン。

一方、ドンウの結婚を止めようとするララ。
ララはファイムを訪ね、自身の病を明かすのだが…

前回と次回・全話一覧のあらすじ

素晴らしき、私の人生 あらすじ 43話~45話をネタバレ

素晴らしき、私の人生 あらすじ 49話~51話をネタバレ

素晴らしき、私の人生 あらすじ 全話一覧をネタバレ

素晴らしき、私の人生 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 素晴らしき、私の人生 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!