韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 11話~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 11話~12話 放送予定
最高視聴率は1.736%で最終回まで!キャストと相関図も紹介!
BS11にて放送予定の風船ガム!

スポンサードリンク


【風船ガム-あらすじ-概要】

兄妹のように育ったリファンとヘンア。
時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。
しかし、リファンの母ソニョンがそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。
ある日、リファンは財閥グループの娘イスルとお見合いをする。
男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが…

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 放送予定

【風船ガム-あらすじ-11話~12話】

💛 風船ガム あらすじ 11話

リファンとヘンアは、親の代から特別な関係にありました。
リファンの母ソニョンと、ヘンアの父ジュニョクが、同じ大学に通っていたのです。
しかも二人は共に配偶者を失くしていたので、家族のように同じ時を過ごしました。
ジュニョクはソニョンが自分を愛してくれていることを知っていました。
それにも関わらず、ジュニョクはソニョンをずっと待たせたままです。
彼女の愛を全て受け入れることができません。

その理由は、ジュニョクが他界した奥さんのことを忘れられずにいるからです。
ジュニョクが亡き妻のことを完全に忘れない限り、ソニョンはジュニョクと一緒になれません。
そうした状態が長く続き、多くの月日が経ちました。
リファンとヘンアが大きくなったら一緒に暮らそう。
ジュニョクは確かにそうソニョンに告げていましたが、約束が守られることはありませんでした。

なぜなら、それからほどなくしてジュニョクは病気になり、この世を去ったからです。
ジュニョクが亡くなったとき、ソニョンはヘンアを親戚のもとに預けました。
しかしリファンが納得せず、勝手にヘンアを連れ戻してきました。
あるとき、ヘンアはソニョンと友人との電話の会話を聞いてしまいます。
それを聞いたヘンアは、自分の本当の気持ちを隠すようになります。
なぜなら、ソニョンはヘンアを家から追い出すと話していたからです…。


スポンサードリンク



💛 風船ガム あらすじ 12話

道路のこちら側にリファン、そして向こう側にヘンアがいます。
ヘンアは車の免許を取得するため、今、教習所に通っています。
相談の回数は9回にもおよび、スポーツまで行っています。
リファンはそんなヘンアに漢方薬をプレゼントし、ヘンアはそれを有難く飲んでいます。
漢方薬だけじゃない・・サプリメントもちゃんと摂取しているとヘンアは近況を報告します。

今は無理だけど、もう少し経ったら私がおばさんを療養所に連れていくわ!
ヘンアはソニョンを援助したくてたまりません。
ヘンアは目標をもって頑張り続け、やがてその日を迎えます。
それは、自分がリファンのためにソニョンを助ける日です。
しかし、それは申し訳ないと利リファンはヘンアの申し出を断ります。
ヘンアは断られても自分がやると言って引き下がりません。

ヘンアは感極まって涙がこぼれそうになりますが、必死に耐えて晴れやかな顔を見せます。
この人の前で涙は決して見せない!あくまでもリファンの顔が見たかったと伝えます。
一方、ヘンアの優しい気持ちを知って、リファンも涙が出そうになります。
しかしそうなる前に、リファンはどこかへ去って行きます。
微妙な二人の関係はまだまだ続いていきます…。

💛 韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 風船ガム-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!