韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 7話~8話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 7話~8話 放送予定
最高視聴率は1.736%で最終回まで!キャストと相関図も紹介!
BS11にて放送予定の風船ガム!

スポンサードリンク


【風船ガム-あらすじ-概要】

兄妹のように育ったリファンとヘンア。
時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。
しかし、リファンの母ソニョンがそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。
ある日、リファンは財閥グループの娘イスルとお見合いをする。
男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが…

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 放送予定

【風船ガム-あらすじ-7話~8話】

💛 風船ガム あらすじ 7話

ヘンアにとって今のリファンは、昔とは違って見えていました。
私の知ってるリファンじゃない・・これは一体どういうこと・・。
ヘンアはリファンにストレートな言い方で質問します。
あんたってそんなに背が高かったっけ?あんたの手こんなに大きかったっけ?と。
リファンはヘンアが自分に興味を示しているのを見て、安心します。
そして彼女の気持ちを掴む機会を慎重に伺うようになります。

一方、ソクジュンは会社を辞めることを決意。
彼は今でもヘンアのことを思っていましたが、彼女のために時間を空けます。
イスルは新たに見合いをしましたが、リファンのことを忘れられず途中退席します。
あの一目惚れは間違いじゃない・・やっぱり私にはあの人しかいないわ・・と。

お見合いをキャンセルしたイスルは、迷いなくリファンのところに向かいます。
ソニョンはイスルの母親に会おうとしましたが、途中で道に迷ってしまいます。
パニックに陥ったソニョンはSOSを発しますが、このメッセージを受け取った人物は・・。
そしてその人物は、ソニョンを助けるため現場に駆けつけます。
おかげでソニョンは迷子から逃れることができました…。


スポンサードリンク



💛 風船ガム あらすじ 8話

ヘンアは歩行中雨に打たれて倒れてしまいます・・。
自分で動くこともできずピンチに陥ったヘンアでしたが、ソクジュンに助けられます。
一方、リファンは昨晩のヘンアの足取りを辿ります。彼女はどこでなにをしていたのか・・あるいは誰と会っていたのか・・と。ヘンアはソニョンのことを気遣い心配しています。そして考えた末に、あることを決断します。

それは、ソニョンが済んでいる家の3階に引っ越すことです。
こうすればいつでもソニョンを援助することができると。
一方、ソクジュンはヘンアの誕生日の日に、彼女にこれまでのことを謝罪します。
その謝罪は1年前には伝え切れなかったもので、ずっと心残りだったものです。
そしてリファンのもとに走ろうとするヘンアを、ソクジュンは必死に引き止めます。

イスルはヘンアからリファンを奪い取るため、自分がソニョンを援助すると言い出します。
ソニョンに気に入られればリファンと一緒になれると、彼女は考えています。
そんな中、リファンはとある深慮室の前にいました。
そこにはかつてソニョンの名札がありましたが、今はそれが消えてしまっています。
一方、ヘンアは純粋にソニョンのことを考えています。
おばさんの人生が一番楽しかったのはいつだったんだろう・・と…。

💛 韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 風船ガム-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!