韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 31~35話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

その女の海 韓国ドラマ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 31~35話
最高視聴率11.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
韓国ドラマ その女の海のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率11.5%の作品「その女の海~愛の行方~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「その女の海~愛の行方~」31~35話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ 概要-みどころ

☆ その女の海~愛の行方~ 概要 ☆

主人公スインの父 ドンチョル(イ・デヨン)は、家を出て妾のヨンソン(イ・ヒョンギョン)とその息子ミンジェの3人で暮らしている。
ある日、舅の法事の準備をしていた本妻のスノク(パク・ヒョンソク)は、市場でドンチョル達が仲よく食事をしている姿に遭遇してしまい心を痛める。

一方ヨンソンは、精肉店に韓服を売りに行くが、ヨンソンが妾だと知った精肉店の主人に代金を払ってくれなかった。
その件でひと騒動起きた後、この事を知ったドンチョルは急いで精肉店に向かい大暴れしてしまい…。

☆ その女の海~愛の行方~ みどころ ☆

「その女の海~愛の行方~」は、韓国KBSのTV小説シリーズの2017年前期の作品。
1960年~70年代を背景に、シングルマザーのヒロインの成長や四角関係、そして彼女の親世代の切ない愛や葛藤を描く、涙腺崩壊間違いなしのヒューマン・ラブストーリー。

ヒロインのオ・スンアと三角関係を展開するのは、「大切に育てた娘 ハナ」のキム・ジュヨンとハン・ユイ。
他にもチェ・ソンジェ、イ・デヨン、パク・ヒョンスク、イ・ヒョンギョンら演技派俳優が脇を固める。

本作は1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いた物語だが、本妻と妾の心の葛藤、そして母親として、女性としての2人の女性の生き様も物語を深めるもう一つのテーマにも注目してほしい。

その女の海~愛の行方~ 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ あらすじ 31~35話

☆ その女の海 31話

ジェマンに、ジョンシクの示談金の話を出せないジョンウク。

ジョンシクは、示談金の金額を聞いて諦めるが…
セヨンは必ず助けると言って、ジョンシクを安心させる。

後から、ジョンシクの事を知ったスイン。
ジョンウクを心配して、お金を用意する方法を考える。

一方、スノクはジョンウクに会って、スインと別れてほしいと話すが…

☆ その女の海 32話

ジェマンに助けられたジョンウクは、工場に残ることにする。

それを知ったスインは喜ぶが…
スノクにスインとの関係を、反対すると言われたジョンウクは頭を抱える。

一方、ジョンウクに未練が残るセヨンは、ジョンウクの実家に向かう。
そして、そこでジョンミンとジョンウクの母が、言い合いをするのを聞くが…


スポンサーリンク



☆ その女の海 33話

ジョンウクに対する気持ちが、もっと深くなるセヨン。

スノクに結婚を許してもらったスインは喜ぶが…
ジョンウクはあまり喜ばない。

ジョンウクは、スインに秘密にしてセヨンとスキと一緒に、食事をする。
一方、ジェマンはパク議員からの電話をもらうが…

☆ その女の海 34話

ジェマンは、税務調査を避けるために、スインに濡れ衣を着せようとする。
そして、ジョンウクにもその計画を手伝うように指示する。

そんなジェマンの指示に、葛藤するジョンウク。
地域では、ジェマンは潔白で、テサンそば工場は何の問題もないという噂が広がる。

一方、ジョンウクの実家には初めての電話が設置され…
ジョンヒは、新しい職場に就くことになる。

☆ その女の海 35話

スインは、ジョンウクのために自首する。
そんなスインの事を知ったジョンウクは、心が痛むのだった。

ドンチョルは、市場に広がった噂を聞いてスインを恨むが…
スインの潔白を信じたスノクは、ジェマンとジョンウクを訪ねる。

一方、セヨンはジョンウクにスインを忘れて、自分と付き合おうと告白するが…

次回と前回のあらすじと相関図・キャスト情報

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 26~30話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 36~40話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ その女の海~愛の行方~ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!