韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 21~25話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

その女の海 韓国ドラマ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 21~25話
最高視聴率11.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
韓国ドラマ その女の海のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率11.5%の作品「その女の海~愛の行方~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「その女の海~愛の行方~」21~25話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ 概要-みどころ

☆ その女の海~愛の行方~ 概要 ☆

主人公スインの父 ドンチョル(イ・デヨン)は、家を出て妾のヨンソン(イ・ヒョンギョン)とその息子ミンジェの3人で暮らしている。
ある日、舅の法事の準備をしていた本妻のスノク(パク・ヒョンソク)は、市場でドンチョル達が仲よく食事をしている姿に遭遇してしまい心を痛める。

一方ヨンソンは、精肉店に韓服を売りに行くが、ヨンソンが妾だと知った精肉店の主人に代金を払ってくれなかった。
その件でひと騒動起きた後、この事を知ったドンチョルは急いで精肉店に向かい大暴れしてしまい…。

☆ その女の海~愛の行方~ みどころ ☆

「その女の海~愛の行方~」は、韓国KBSのTV小説シリーズの2017年前期の作品。
1960年~70年代を背景に、シングルマザーのヒロインの成長や四角関係、そして彼女の親世代の切ない愛や葛藤を描く、涙腺崩壊間違いなしのヒューマン・ラブストーリー。

ヒロインのオ・スンアと三角関係を展開するのは、「大切に育てた娘 ハナ」のキム・ジュヨンとハン・ユイ。
他にもチェ・ソンジェ、イ・デヨン、パク・ヒョンスク、イ・ヒョンギョンら演技派俳優が脇を固める。

本作は1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いた物語だが、本妻と妾の心の葛藤、そして母親として、女性としての2人の女性の生き様も物語を深めるもう一つのテーマにも注目してほしい。

その女の海~愛の行方~ 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ あらすじ 21~25話

☆ その女の海 21話

パク議員の息子とのお見合いを、拒否していたセヨン。
ついに自殺を図って、病院に運ばれる。

お見合いがキャンセルになってしまい、激怒するパク議員。
そして、ジェマンは進めていた事業の計画が狂う危機に、
直面する。

一方、ジョンウクは市場で客ともみ合いをしていた、ドンチョルを助ける。
自分を助けてくれたジョンウクを、スノクのクッパ店に連れていくドンチョルだが…

☆ その女の海 22話

スインから、ジョンウクの家庭事情を聞いたスノク。
二人の関係を反対する。

そんなスノクの気持ちを知ったスイン、はジョンウクとの仲を正直に言えず、悩む。

スインが悩んでいるとは知らずに、スインをデートに誘うジョンウク。
偶然それを知ったセヨンは、怒りを感じるが…


スポンサーリンク



☆ その女の海 23話

セヨンは、ジョンウクと遊園地を訪れて、楽しい時間を過ごす。
それを知らないスインは、ヨンソンと一緒にお寺を訪ねるのだった。

一方、スインに好意を抱いていたコ社長は、ドンチョルに金を貸す。
そして、彼のの気を引こうとするが…
コ社長の年齢を知ったドンチョルは、とんでもないと怒る。

セヨンは、ジョンウクの母に会うためにジョンウクの実家に向かうが…

☆ その女の海 24話

ジョンウクは、テサンそば工場を辞める決心をして、スインにプロポーズする。

ジョンウクの変わらない愛に、スインはプロポーズを承諾しようとするが…
スノクの事が気になって、ヨンソンに助けを求める。

一方、セヨンはジョンウクと一緒に撮った写真を見る。
そして、ジョンウクとの幸せな未来を夢見るが…

☆ その女の海 25話

セヨンが、好きな人がジョンウクだと知ったスキ、激怒する。
そんなスキに、セヨンはジョンウクとの関係を認めてほしいと説得するのだった。

一方、ジョンウクは母の誕生日を迎えて、スインと一緒に実家に行く。

ジョンウクの家族が、ジョンウクとスインを迎える準備で忙しい中。
予想してなかった客が、訪ねてくるが…

次回と前回のあらすじと相関図・キャスト情報

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 16~20話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 26~30話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ その女の海~愛の行方~ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!