韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 1~5話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

その女の海 韓国ドラマ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 1~5話
最高視聴率11.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
韓国ドラマ その女の海のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率11.5%の作品「その女の海~愛の行方~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「その女の海~愛の行方~」1~5話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ 概要-みどころ

☆ その女の海~愛の行方~ 概要 ☆

主人公スインの父 ドンチョル(イ・デヨン)は、家を出て妾のヨンソン(イ・ヒョンギョン)とその息子ミンジェの3人で暮らしている。
ある日、舅の法事の準備をしていた本妻のスノク(パク・ヒョンソク)は、市場でドンチョル達が仲よく食事をしている姿に遭遇してしまい心を痛める。

一方ヨンソンは、精肉店に韓服を売りに行くが、ヨンソンが妾だと知った精肉店の主人に代金を払ってくれなかった。
その件でひと騒動起きた後、この事を知ったドンチョルは急いで精肉店に向かい大暴れしてしまい…。

☆ その女の海~愛の行方~ みどころ ☆

「その女の海~愛の行方~」は、韓国KBSのTV小説シリーズの2017年前期の作品。
1960年~70年代を背景に、シングルマザーのヒロインの成長や四角関係、そして彼女の親世代の切ない愛や葛藤を描く、涙腺崩壊間違いなしのヒューマン・ラブストーリー。

ヒロインのオ・スンアと三角関係を展開するのは、「大切に育てた娘 ハナ」のキム・ジュヨンとハン・ユイ。
他にもチェ・ソンジェ、イ・デヨン、パク・ヒョンスク、イ・ヒョンギョンら演技派俳優が脇を固める。

本作は1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いた物語だが、本妻と妾の心の葛藤、そして母親として、女性としての2人の女性の生き様も物語を深めるもう一つのテーマにも注目してほしい。

その女の海~愛の行方~ 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ あらすじ 1~5話

☆ その女の海 1話

スノクの舅の法事。
スノクは妾であるヨンソンとヨンソンの息子と、一緒に暮らしているドンチョルが憎いが、一日中忙しく法事の準備をする。

しかし、買い物の帰りにドンチョルとヨンソンの仲いい姿を見たスノクは、心を痛める。

一方、ヨンソンは作った韓服を、精肉店の主人に渡す。
しかし、ヨンソンが妾だと知った主人は、代金を払うのを拒否する。

それを知ったドンチョルが、精肉店に向かうが…

☆ その女の海 2話

ヨンソンは、精肉店の物の代金を、自分の代わりに払ってくれたスノクにお金を返そうとする。
しかし、もらわないスノク。

ドンチョルの代わりに、ミンジェを見ることになったスイン。
ミンジェと、海辺に遊びに出かける。

一方、ドンチョルはいい投資先があると話すグォン社長の話を信じてしまう。
そして、闇金を借りて投資するが、失敗してしまう。


スポンサーリンク



☆ その女の海 3話

食器店に寄ったヨンソンは、そこで借金取りから脅かされるドンチョルを見る。
闇金ですべてを失って苦しむドンチョルを、慰めるヨンソン。

ドンチョルたちは、しばらく宿泊施設で暮らすことになる。

一方、それを知ったドンチョルの妹ダルジャ。
賃貸ししようとした部屋を、ドンチョルたちにあげようとスノクを説得するが…

☆ その女の海 4話

スインは、家族を捨てた父親とその妾、そして息子まで一緒に暮らすと知って、怒りを感じる。
スノクは、自分を思うスインの気持ちを理解する。

そして、大変な時に助け合うのが家族だと、スインを説得する。

一方、セヨンの父ジェマンは、試験帰りのセヨンとスインに、中華料理をおごる。
さらに、ソウルから買ってきた、オルゴールをプレゼントするが…

☆ その女の海 5話

スインがミンジェに怒り、それを見たドンチョルはスインの頬を叩いて叱る。
ヨンソンは、ミンジェが悪いとスインの味方をするが、ドンチョルの怒りは収まらず…
スインは家を出ていくのだった。

偶然スインを見かけたジェマンは、家に連れて行き、休ませる。
遅い時間まで帰ってこないスインを、心配したスノク。

デボンから、スインの居所を聞いて探しに行くが…

次回と前回のあらすじと相関図・キャスト情報

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 6~10話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ その女の海~愛の行方~ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!