韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 3話~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 3話~4話 放送予定
最高視聴率は1.736%で最終回まで!キャストと相関図も紹介!
BS11にて放送予定の風船ガム!

スポンサードリンク


【風船ガム-あらすじ-概要】

兄妹のように育ったリファンとヘンア。
時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。
しかし、リファンの母ソニョンがそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。
ある日、リファンは財閥グループの娘イスルとお見合いをする。
男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが…

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 放送予定

【風船ガム-あらすじ-3話~4話】

💛 風船ガム あらすじ 3話

リファンとヘンアはソクジュンの件で喧嘩しましたが、やがて仲直りします。
二人は久しぶりにシークレットガーデンで落ち合い、そこで本音を語り合ったのです。
本音で話し合ってみると、お互いに誤解し合っていた部分もありました。
また、気づかなかった相手の事情や気持ちもありました。
そうしたことを互いに伝え合うことで、二人は仲直りすることに成功したのです。
一方、イスルもリファンに会うためシークレットガーデンを訪れます。

そこでイスルはリファンからヘンアを紹介されます。
イスルはリファンのヘンアに対する態度が特別なのを見て、ヘンアを意識するようになります。
このヘンアという人は・・リファンにとってどういう存在なのかしら・・と。
やがて酒に酔ったヘンアがトラブルを起こしながらどこかへ行ってしまいます。
リファンはヘンアを探すためにソクジュンに電話をかけますが・・。
ソクジュンは、ヘンアなら今隣で寝てるよと言って、リファンを挑発します…。


スポンサードリンク



💛 風船ガム あらすじ 4話

リファンはあからさまな態度で、ソクジュンに敵対感情をあらわします。
ヘンアのそばにはソクジュンがいましたが、そこでリファンは声を荒げます。
ソクジュンなんか俺は大嫌いだ!と。
ヘンアはリファンのストレートな物言いに対して、口を閉ざしてしまいます。
一方、ソクジュンはリファンに対して不快感を露にします。
言いたいことを言ったリファンはすっきりしたかと思いきや、後味の悪い夜を過ごします。

真夜中になって、リファンはヘンアと顔を合わせます。
そのとき、リファンはヘンアに対する気持ちを伝えます。
ソクジュンのことは大嫌いだが、ヘンアのことは今でも愛していると。
それに対してヘンアは、リファンから教わった指圧をしていたと述べます。
さらに、ソクジュンとの関係については、交際を完全に終わらせると言います。
自分もリファンのことを思って胸が締め付けられる思いだったと・・。

リファンは優しい言葉でヘンアに語りかけ、そっと彼女の頭の指圧をします。
お互いに本音をぶつけ合いながら対面したリファンとヘンア。
二人の間には微妙な緊張感が漂っています。
一方、ソクジュンはヘンアと連絡が取れないので苛立っていました。
彼は仕事上の立場を利用して、ヘンアを本部長室に呼び出します。
ヘンアはソクジュンに対して、改めて上手くいかないことを伝えます…。

💛 韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 風船ガム-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!