韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 1話~2話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 1話~2話 放送予定
最高視聴率は1.736%で最終回まで!キャストと相関図も紹介!
BS11にて放送予定の風船ガム!

スポンサードリンク


【風船ガム-あらすじ-概要】

兄妹のように育ったリファンとヘンア。
時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。
しかし、リファンの母ソニョンがそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。
ある日、リファンは財閥グループの娘イスルとお見合いをする。
男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが…

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 放送予定

【風船ガム-あらすじ-1話~2話】

💛 風船ガム あらすじ 1話

ヘンアはラジオ番組のプロデューサーを務める仕事熱心な女性です。
あるとき、彼女が担当する番組の生放送中に自殺騒動が発生します。
ヘンアはこの騒動を収束させるため、自分の痛い過去を告白します。
自分だって悲しい体験をしたことがある・・好きだった彼と別れたことがある・・と。
この話しに多くのリスナーが共感し、やがて騒動は収まっていきます。

一方、ラジオを聴いていたリファンはヘンアに激怒します。
彼はヘンアのことを大事に思っていましたが、ラジオを聴いて彼女に失望します。
なぜなら、リファンはヘンアの彼氏の気分でいたからです。
俺に隠れて別の男性と付き合っていた・・そしてそれを俺に隠していた・・と。
ヘンアがリファンに隠れて付き合っていたのは、彼女の先輩のソクジュンでした。
リファンはそのソクジュンを訪ねていきますが、途中で向き合うことになります…。


スポンサードリンク



💛 風船ガム あらすじ 2話

リファンは強い気持ちでソクジュンと対峙しましたが・・結果は惨敗でした。
互いに大人の喧嘩ができず、幼稚な言い争いに発展、最後に残ったのはむなしさだけです。
ソクジュンもプライドを傷つけられましたが、それ以上にダメージがあったのはリファンです。
リファンは敗北感を味わったままその場を立ち去ります。
一方、リファンにはヘンアどころではないスケジュールが待っていました。
彼はお金持ちの娘、イスルとお見合いすることになったのです。

リファンはイスルに興味を持ちませんでしたが、イスルはリファンを見て一目惚れします。
ヘンアはリファンがソクジュンと会ったことを知り、激怒します。
そしてリファンに詰め寄って激しく抗議するのでした。
リファンはヘンアの気持ちを静めるため謝罪しに出かけますが・・。
ヘンアの家の前にソクジュンがいて、二人は再び対立モードに入っていきます…。

💛 韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 風船ガム-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!