アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 51~55話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アイムソーリー カン・ナムグ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 51~55話
最高視聴率14.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率14.5%の作品「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」51~55話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ 概要-みどころ

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 概要 ☆

突然財閥の両親が現れたら!?波乱万丈のファミリードラマ
突然金持ちになったことで歯車が狂っていく夫婦の葛藤と和解を描いたドラマ。

☆ アイムソーリー カン・ナムグ みどころ ☆

孤児院出身の夫婦モアとドフンは、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てている。
モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすことに。
しかし、ドフンの母ミョンスクは学歴も何も無いモアが気に入らず、様々な手を使って彼女を追い出そうとする。
さらに、野心に目覚めたドフンはモアを捨て、なんと息子まで奪い取ってしまう。
絶望の淵でドフンへの復讐を誓うモア。
そこに、一見遊び人だが優しい心を持った青年カン・ナムグが現れ…。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 51~55話

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 51話

ジェミンは、食べ物が喉に引っかかって危険な目に会うが…
その時、現れたモアがジェミンを助ける。

しかし、ジェミンが自分の息子だとは気づかないモア。
その頃、テジンはティモグループに入社したモヒョクを、自分の味方にしようとする。

一方、自分と同じチームにいるモヒョクの存在を気にするドフン。
ドフンは、不安でたまらないが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 52話

モアを見たと言うジェミンの話に、ショックを受けるシン会長の家族。

シン会長は、早くモアを探すように指示して…
不安なミョンスクとテジンは、モアを先に見つけようと血眼になる。

一方、ティモグループで働くようになったヒジュ。
モヒョクに復讐するために、モヒョクと同じチームになると申し出るが…


スポンサーリンク



☆ アイムソーリー カン・ナムグ 53話

ヨンファは、ジェミンを助けてくれたモアに感謝の気持ちを伝える。
そして、ナングには会社の商品のもデールになってほしいと、提案するヨンファ。

一方、ヨンファに妊娠することを催促していたミョンスク。
漢方薬まで買ってきて、ヨンファに渡す。

そんなミョンスクの行動に、ヨンファは困惑するが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 54話

モヒョクは、発表の直前にアイテムの変えた。
その反面、新概念物質に対する企画案を発表して、自信満々だったドフン。

その物質が発がん物質だと分かって、恥をかく。

一方、撮影をするようになったモア。
ヨンファに飲み物をこぼしてしまう。

その瞬間、ヨンファはシン会長の家で、家政婦だと見たモアを思い出すが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 55話

高認を準備していたモアとナング。
だんだんお互いに不満が溜まっていく。

チョンスは、ナムヒを兄が経営している中華料理店に連れていく。

一方、偶然に道でモアを見かけるが…
見失ってしまったテジンは、秘書にミョンスクには秘密にして、モアを見かけた周辺を中心に探すようにと指示する。

そんな中、ミョンスクも偶然にモアを見かけて驚くが…

前回と次回のあらすじ・全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 46~50話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 56~60話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ 相関図・キャスト情報

アイムソーリー カン・ナムグ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!