帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 26~30話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 26~30話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 26話

ミンギュの葬式で、ダンジと久しぶりに言葉を交わすジョンウク。
その二人のやり取りを眺めるソジン。

ダンジは、ファヨンと共謀したとジョンウクのことを勘違いしたことを謝罪し、釈放の手配をしてくれた御礼を伝える。

一方、ジョンウクが自分とミンギュの過去を知った上で、ダンジと接触しているのか気になっていたソジン。
そのことをジョンウクが突き止め、大きな問題に発展しないか不安だった。

そこで、ソジンはジョンウクの動きを部下に監視させる。
その頃、何故ミンギュが何の縁もない郊外地のチョンピョンへ行っていたのか、不思議でしょうがないダンジやハクボン。

そして、前にミンギュが車内で意識を失ったのも、チョンピョンだったことに気づく。
ファヨンだけが加害者ではないようだと、ダンジに打ち明けるイェウォン。

事故現場に、もう一台別の車があったと話すファヨンに驚くソジン。
そこに現れたダンジは、ファヨンに一緒にいた共犯は誰だと掴みかかる。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 27話

事故現場でファヨンと一緒に車に乗っていたのが、兄のジェジンだと知って驚くソジン。
ソジンは、事故現場の車載カメラの映像は、ファヨンが持っていると分かる。

一緒にいた共犯は誰だと、ファヨンを激しく追及するダンジに明言を避けるファヨン。
ファヨンは、ジョンウクとの関係をダンジに尋ねる。

ファヨンとダンジの会話に焦ったソジンは、まだファヨンとの話が途中だからとダンジを部屋から追い出す。
一方、ミンギュの事件の真相を調べる大役を、パク会長から打診されたジョンウク。

ジョンウクはダンジとパク会長の部屋に行き、ウン女史やジェジンの前で、ミンギュの事故の捜査を自分が引き受けると宣言する。

真相究明に尽力を誓うジョンウクだった。


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 28話

ミンギュの事故の真相究明をジョンウクが担当することになり、驚くソジンたち。
パク会長とジョンウクが立ち去った後、ソジンやウン女史とから追及されるダンジ。

ダンジが、ジョンウクに助けを求めたと考えるソジン。

一方、ジョンウクとダンジが男女の関係にあると思ったウン女史は、ジョンウクが元検事の人脈を利用して、事件の核心までたどり着くのではないかと焦る。

ウン女史とファヨンが、車内で密談している現場を見たダンジ。
ダンジは、ファヨンとウン女史が接触していた事実を刑事に話し、2人の関係を調べるよう頼む。

ミンギュのひき逃げを促した張本人がジェジンだと分かり、唖然とするウン女史とソジン。

これ以上、真相が明らかになるのを恐れたソジンは、ジョンウクに調査を中断するように話すが…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 29話

これ以上、ダンジの手助けをしないようジョンウクに頼むソジン。
ファヨンとウン女史が接触していた件に、納得出来ないダンジ。
それを聞いたジョンウクは、ウン女史とファヨンの関係をソジンに尋ねる。

その頃、ミンギュが事故に遭った日にソジンに会ったのではないかと考えるハクボン。
ハクボンは、もしソジンのせいでミンギュが事故に巻き込まれたのなら、絶対に許さないと話す。

一方、ファヨンが事故の被害者として、インタビュー取材を受けているのを見て憤慨するダンジたち。
その後、ダンジたちの家は差し押さえられてしまう。

パク会長の家を尋ねるダンジ。
家を差し押さえるよう仕向けたのは、ジュシンだとファヨンから聞いたダンジは、そのことをソジンに話すがソジンは冷たくあしらう。

その現場にちょうど駆けつけたジョンウクが、ソジンを制止する。
ソジンはジョンウクの手に、ジェジンとファヨンが載っていた車の写真が見て慌てる。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 30話

家の前にいるダンジに気づき、彼女を家に招くパク会長。
事故の加害者だったファヨンと、なぜウン女史が一緒に同乗していたのかと聞くダンジ。

ウン女史は、あなたに話す筋合いはないと怒りを露わにする。
ジェジンとの関係を終わりにするために、ファヨンと面会したとパク会長に事情を話すウン女史。

一方、ミンギュの件で見知らぬ男から連絡が入り、面会するダンジ。
その男は、事故の件はジョンウクが証拠を掴んでいると話し、彼の泊まっているホテルを教える。

その頃、事故現場の車を調べていたジョンウクは、その中にソジンの車を見つける。
意識朦朧としながら、ジョンウクの元に会いに来たダンジ。

ダンジは必ず真相究明してほしいと懇願し、その場に倒れてしまう。
ダンジを受け止めるジョンウク。
その現場をソジンが陰から見ていたが…。

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 21~25話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 31~35話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!