偉大なる糟糠の妻 あらすじ 6~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 6~10話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」6~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 6~10話

☆ 偉大なる糟糠の妻 6話

イルヒョンが浮気をしていたスジョンは、ハナの家庭教師をしていました。ハナとは、イルヒョンとジヨンの間に生まれた娘です。これまではお世話になっていて、ジヨンもスジョンに感謝していましたが・・。浮気が発覚した以上、彼女を家に置いておくことはできません。そこで家庭教師を辞めさせることにしたのですが、ジヨンはよくてもハナが納得しません。

ハナはスジョンのことを気に入っていて、いつまでも家にいてほしいと思っているのです。さらにどさくさに紛れて、イルヒョンもスジョンを戻せといいます。そもそも俺とスジョンの間には何もないんだから、疑うことがおかしい。浮気を疑われたりなんかして、俺としては不愉快だと。一方、ギョンスンの夫ギチョルは、浮気することもなく真面目に夫をしていました。

あるとき、ギチョルは自宅のソファーで寝入ってしまいました。それを見つけたギョンスンは、夫のために布団をかけてあげます。しかしそのとき、ギョンスンはとんでもないものに気づいてしまいます。それは、ギチョルがパンツを裏返しで履いていたことです!布団をかけようとするところまではロマンチックでしたが…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 7話

イルヒョンの次はギチョルに浮気の問題が起こります。あるとき、ギチョルはセリという女性と飲みに行きました。ギチョルは適度に飲んでから家に帰るつもりでしたが・・。セリが完全に酔っ払ってしまい、彼女を送らなければならなくなりました。どうしようか迷ったギチョルは、多少の下心も発生して彼女をホテルに連れて行きます。

ところがそのとき、セリの携帯に電話がかかってきました。電話の相手は、不動産会社のふりをしたギョンスンです!ギョンスンは正体を隠してギチョルに代わるよう要請します。セリはギョンスンに気づかず、つい電話をギチョルに渡してしまいます。そしてギョンスンはギチョルの声を聞いて、ついにギチョルの浮気がバレます。セリと一緒にいるのはどういうこと!とギョンスン。一度激怒したらそう簡単には気が治まらないギョンスンです。

彼女はギチョルにすぐに家に戻ってこいと命令します。さらにギョンスンは、ギチョルが浮気したことを母親と娘にも話します。そして全て事情を伝えたうえで、離婚したいと伝えます。一方、ジョンミはあるセミナーに参加することになり、不安を覚えます。そこには自分の他に夫のソンホ、さらにチャールズ先生も参加するのですが…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 8話

ジヨンのもとに驚きの知らせが届きます。それは、彼女の父・デガムが逮捕されたというものです。何をしたのかよく分かりませんが、とにかくデガム捕まって警察に連行されたというのです。ジヨンは心を動揺させながら、急いで警察署へと向かいます。そこには確かに父・デガムがいましたが、ジヨンは捕まった父を見て涙を流します。

実はデガムが経営していた会社は大変な状況にあり、すでに倒産していたのです。デガムは会社のことを家族に何も話していなかったので、ジヨンも知りませんでした。ずっと会社は順調だと思ってた・・でもまったく違っていたのね・・と。ジヨンはデガムに同情しましたが、それと同時に怒りとむなしさも沸いてきます。こんな大事なことをどうして家族に隠していたのか・・と。

一方、ギチョルは自分を守るため、クムスクとコンジュを味方にします。二人はギチョルからお金を渡されて、協力者となったのです。ギョンスンはクムスクとコンジュの自分に対する態度が急に変わったことに気づきます。その瞬間、諦めモードに入ったギョンスンは、家を出て行ってしまいます。このまま家にいてもどうしようもないわね・・と…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 9話

イルヒョンの家に、突然デガムが訪ねてきました。普段めったに来ることがないデガムが来たので、イルヒョンは戸惑います。一体どうしたんですか?何か事件でもあったのですか?とイルヒョン。デガムが返答に窮していたとき、ジヨンが現れます。ジヨンはイルヒョンに対して、突然来たら不都合なことでもあるの?と尋ねます。そしてジヨンはデガムがやって来た理由を説明します。

その理由は、イルヒョンにとっては受け入れられないものでした。なんと、これからデガムもジヨンと一緒に暮らすというのです。何がどうなってるのか分からず混乱するイルヒョン・・。とにかく一緒に暮らすのは嫌だといって拒否します。その頃、家出したギョンスンはサウナで泥酔していました。今までにないくらい酒を飲んでしまい、その翌日は二日酔いです。

やがて家に戻ったギョンスンでしたが、ギチョルのことはまだ許していません。一方、ギチョルはギョンスンに離婚を言い渡されることを恐れています。そこで彼女を気遣うために水を持っていきます。するとギョンスンはギチョルの優しさだと思って、大喜びします。ギチョルはタイミングを見て、セリとのことを話します。どれだけ疑われても、セリとは本当に何もないと…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 10話

イルヒョンはスジョンと浮気をしていましたが、家庭を捨てることはできません。そこで決心して、スジョンと別れることにしました。そしてスジョンに対して別れを告げるのですが・・まだ踏ん切りがつきません。彼女に別れたいといいながらも、絶対に別れたくないと言ってしまいます。しかもその目からは、涙がこぼれていました・・。

一方、スジョンもイルヒョンと別れたくないと話します。物悲しい目でイルヒョンを見つめるスジョンを見て、イルヒョンの心が揺らぎます。家庭のためにスジョンと別れると決心したはずだが・・。イルヒョンの決心はいとも簡単に崩れ去ります。そしてジヨンにふたたび嘘をついて、二人は一夜を過ごしてしまいます。その頃、ジヨンの家には恐そうな男たちが押しかけていました。

その男たちは、デガムにお金を貸していた借金取りです。勝手に家に押し入られ、中を荒らされてしまいます。ジヨンは恐怖に慄くしかありませんでしたが、そこへギョンスンたちが助けに来ます。一方、グァンスはジヨンの名前を聞いて、敏感に反応します。そうか、ジヨンはこのすぐ近くに住んでいたのか・・と。ジヨンの話をしていたのは、デガムとボンスンでした…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 1~5話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 11~15話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!