私の男の秘密 あらすじ 96~100話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の男の秘密 あらすじ 96~100話 最終回までネタバレ!
最高視聴率26.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全100話で私の男の秘密が放送予定!!

私の男の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話100話構成です。
最高視聴率26.4%の作品「私の男の秘密」です。

それでは「私の男の秘密」96~100話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



私の男の秘密 概要-みどころ

☆ 私の男の秘密 概要 ☆

ハン・ジソプは貧しい生活の中でも誠実で真面目にそして懸命に生きて来た。
しかし、幾度と訪れる人生の不幸から逃れるために、自分と瓜二つの姿をした欲望のまま生きる男カン・ジェウクになり切って生きようと決める。

自分の心の居場所を守るために25年前に妹を捨て家族の愛を一身に受けようとするがもがけばもがく程、本当の愛から遠ざかり悲劇が繰り返される女ヘリム。

またヘリムとの愛情から逃れられず義母兄ジェウクとの関係に苦悩するキム・ダヒョン。
どんな苦境でも笑顔を絶やさないジソプの妻ソラの4人の愛憎が交差する物語。

☆ 私の男の秘密 みどころ ☆

全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!
愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望を描く!!
出演はソン・チャンウィ、カン・セジョン、パク・ジョンア、キム・ダヒョン、イ・ドッキ、パク・チョロ、リュ・ジュハン、イム・ドゥファン、ヨン・ミジュ他

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



私の男の秘密 あらすじ 96~100話

☆ 私の男の秘密 96話

取締役を集めたうえ、ジソプの実体を公開しようとしたのだった。
だが、その瞬間!
なんと、ジソプが先手をうってしまい…。

その頃、ジソプの悲惨な情況下の話を聞いたヘリム!
話を聞いたヘリムは、泣いてしまい..。
周囲の人達は動揺しだしたのです。
そして、ソンエは崖っぷちに立たされて..。
とうとうヘリムに対して、自分自身の素性を暴露したソンエ!
だが、ヘリムは冷たい態度をとるだけで…。

☆ 私の男の秘密 97話

ヘリムは、ジソプがソラと一緒にいた!という真実を知ってしまい..。
悲なしいうえ、惨めになってきたヘリムだった。
ヘリムは、ジソプに暴言をはいて..。
話を聞いたジソプは、ヘリムを追放する!と決めたのです。
そこでジソプは、ヘリムに益々、冷淡な態度をとって…。

その頃、ラストの用意をしていたジソプ!
ソラとヘソルの2人に、ささやかなプレゼントを贈ったのです。
幸せそうなヘソル。
だが最終的に倒れてしまうのだが…。


スポンサーリンク



☆ 私の男の秘密 98話

ヘリムは、もしかして?ジソプをソラに略奪されるかも!と戦々恐々としていたのです。
そう思ったヘリム!
そこでヘリムは、検察に、水面下で集めていたジソプの不正の情報を渡したのだった。
そしてジソプは結局、連行されてしまい…。

そんな中、グクヒョン達は、ジソプが連れて行かれた!という情報が入ったのです。
そこでグクヒョン達は、無理を承知の上で投資をしたのだった。
そして建設会社の最も大きな株主になるのだが…。

その頃、建設会社は、中国の受注の件で慌てていたのです。
なんと粗悪な材料が出回り始めてて..。
そこで直接、グクヒョンが、ユンを探しに出かけたのだったが…。

☆ 私の男の秘密 99話

ヘリムは、背信の方法がわからなくて..。
人としての信義や、自分に寄せてくれる信頼に背いていたのだった。
そのことでソンエは激怒してしまい..。

その頃、ジソプとジェウク!納骨堂に行ったのです。
そして納骨堂の前で、ジソプとジェウクは再会したのだが..。
嬉しいのも一瞬で、ジェウクは、ジソプに対して悲惨な情況を伝えたのだった。

一方、カン会長は、ソラとインウクの2人に、ジェウクを呼んで~全部、真実を話したのです。
そして、ジソプは、ヘリムに離婚を知らせたのだが..。

☆ 私の男の秘密 100話

ジェウクは、ソンエに捕まってしまいました!
そして捕まったのはジソプ!と思っていたヘリム。
そこでソンエを攻撃したヘリムだった。

その頃、ジソプが置いて行った手紙を見たソラ。
即、ジソプの手紙を読んで…。
そこで危うい状態!と感づいたソラだった。
そしてソラは、ヘリムに…。
【健在のジソプは、絶対にジェウクだよ!】と話したのです。
話を聞いたヘリム。
驚きを隠せないでいて..。

そんな中、慌ててジソプの居場所を突きとめようとしていたソラ&ヘリム&インウクだった。
そして3人は海に着いて..。
だがジソプは海で、命を絶ったのです。
周囲を見ると砂浜には、ヘリムに書いたジソプの手紙があったのだった。
早速、読んだヘリム!号泣してしまい..。

一方、ジェウクは、釈放されました。
ヘリムは、ジェウクに…。
自らジソプが、自殺した!と話したのです。
話を聞いたジェウクは、動揺してしまい…。
そんなジェウクに言葉をかけたヘリム。

その頃、ソンエは、ジェウクの素性に感づいていなかったのです。
そこでソンエに復讐を開始したジェウク!
後輩にお願いしたジェウクは、ソンエをアジトに監禁したのだった。
だがミリョンが待ってて..。
ソンエは全部を略奪されて、その後、気が変に!

一方、グクヒョンはジスクに暴力をふるい..。
たくさんの容疑で捕まったグクヒョン!

そんな中、今までの犯行を償おうとしたヘリム。
そこで自分から警察に出向いて、自首したのです。

またカン宅から出されてしまったミホン!
過去のように貧困の日常に戻ってしまい..。
でもカン会長が出てきてくれて、気持ちを改めるように!と悟したのです。

あれから時が流れて..。
カングループ内で、新たなTOPに栄典したインウク!
そんなインウクは、ジェウクと一緒に経営を進展させて..。

その頃、ヘリムも罪を償って、無事に刑務所から~密かに出所していたのだった。

そんな中、日々、ソラ宅では忙しくしてて..。
チャラ&ドラ!2人の子供も誕生したのです。
そこで家族が集まってお祝い会をして..。
またソラとインウク。2人も復縁して、ヘソルと一緒に笑いながら~幸せな日々を過ごして..。
すると、ソラ宅には知られないように、とある男の人が密かに来たのだった。
自宅の中から聞こえる大きな笑い!
頭をたれた男性は、挨拶をして去って行ったのです。
ソラ宅では、このことを誰も気づかなくて..。

私の男の秘密-全話と前回・次回のあらすじ情報

私の男の秘密 あらすじ 91~95話 最終回

私の男の秘密 あらすじ 1~5話 最終回

私の男の秘密-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-私の男の秘密-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!