韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ

韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 5話~6話 ネタバレ
キャストと相関図も注目!平均視聴率5.9%で最終回まで全16話を紹介!
BS11にて放送予定! 韓国でも大人気の韓国ドラマが放送予定!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全16話構成です。
平均視聴率5.9%の作品「君を愛した時間」です。

それでは「君を愛した時間」5話~6話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク



君を愛した時間 あらすじ-概要-みどころ

☆ 君を愛した時間 概要 ☆

家が隣同士のハナとウォンは、お互いのことを分かり過ぎるほど分かり合えている大の親友。
ハナはウォンを男として意識したこともあったが、高校生のときにウォンから「絶対に愛さない」と言われ、それからは友人関係を保っていた。
ハナは34歳の誕生日に同じ靴メーカーで働く恋人から別れを告げられショックを受ける。
一方、航空会社で働くウォンは、後輩イ・ソウンから積極的にアプローチされ戸惑うが、一緒に食事に行くように。それを知ったハナは内心面白くない。
そんな中、ハナはインターンとしてやって来た8歳年下のキ・ソンジェから猛アプローチを受け、次第に彼にときめくようになるが、職場で2人のことが噂になってしまう。
そんな中、ハナの前に突然、元恋人でピアニストのチャ・ソフが3年ぶりに現われる。ハナとウォンは3年前のつらい出来事を思い出し…。

☆ 君を愛した時間 みどころ ☆

「君を愛した時間」は原作は台湾ドラマ「我可能不會愛(たぶん私は君を愛していない)」で、人生の半分を愛より遠く、友情よりは近い恋愛不可能な状態で付き合ってきたオ・ハナとチェ・ウォンが経験するハラハラドキドキの感情と成長の痛みを繊細に描いたラブコメ。
シューズ会社マーケティングチーム長のオ・ハナを女優ハ・ジウォンが、ヒロインと長い間、友情を続けてきた航空会社で働く乗務員で副事務長のチェ・ウォンはイ・ジヌクが演じる。
俳優ユン・ギュンサンがハナの元恋人でスターピアニストのチャ・ソフを、チュ・スヒョンがチェ・ウォンが働く航空会社の新人乗務員でウォンに近づくイ・ソウンに扮する。


スポンサーリンク



君を愛した時間-あらすじ-5話~6話

君を愛した時間 5話

ピアニストチャ・ソフはとても不思議な人です。またクールな人でもありました。
彼は韓国を去っていくときは黙って去っていき、帰ってくるときも黙って帰ってきました。
帰国する前にも一切そのことを報国しなかったのです。
まるでさすらいのピアニストのようですが、ソフは周りの人とは少し違っています。
ソフが帰国したことについて、一番不安に思っていたのはウォンでした。
ウォンが不安だったのは、ソフがハナの気持ちをかき乱すのではないかということです。

それだけソフがハナに与える影響は大きかったのです。
だから、ウォンはソフの帰国をあまり喜んでいない様子です。

一方、ハナの勤務先には大きなウサギのぬいぐるみが届きます。
それは匿名でオフィスに届けられたものでした。
一体誰からだろう・・不思議に感じながらハナはぬいぐるみを受け取ります。
しかしウォンはハナに忠告して、「ぬいぐるみを捨てろ」と言います。
まるで全てを知ってるような言い方ですが、ウォンは理由は何も言いません。

さて、ハナはウォンと約束して会うことになりましたが、そこで困ったことが。
なんと、ウォンだけでなくソウンも付いてきてしまったのです。
ソウンは航空会社新入乗務員ですが、ウォンのことを好きなようです。
ハナはウォンと仲良くしていますが、ソウンはその様子を見てメラメラと…。

スポンサードリンク


君を愛した時間 6話

ハナはあることについて考えています・・。
それは、もう一度ヨリを戻せるかどうかということです。
相手について今まで知らなかったことがたくさんあるはず。
その知らなかったことを知れば、またヨリを戻せるんじゃないか。
ハナはそんな風に考えています。ピアニストのソフは、なんとかしてハナに会いたいと思っています。

彼は会う方法を考えていましたが、あることに気がつきます。
それはソウンの存在ですが、彼女がハナの友人のウォンの会社の後輩であることです。
ソフはソウンを通じてハナに会えると考え、さっそくソウンに頼み込みます。
ウォンはハナのことをとても心配しています。なぜなら、ハナがソフの登場で心をかき乱されているからです。

このまま放っておくと彼女が傷ついてしまうんじゃないかと、ウォンは考えています。
そんなことを思っているうちに、ウォンはハナに対する自分の気持ちを考えるようになります。
そんなとき、ハナに会社の理事からある指令が送られます。
それは、新しいプロジェクトの進行役を担当せよ!というものでした。
願ってもない大役を言い渡されたハナですが…。

君を愛した時間-全話と前回・次回のあらすじ情報

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

限りない愛-相関図・キャスト情報

💛 君を愛した時間-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!