付岩洞の復讐者たち あらすじ 9~10話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

付岩洞の復讐者たち あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
付岩洞の復讐者たち あらすじ 9~10話 最終回までネタバレ!
最高視聴率(最終回)が6.33%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全12話で放送予定!!
付岩洞の復讐者たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
平均視聴率は5.16%の作品「付岩洞の復讐者たち」です。

それでは「付岩洞の復讐者たち」の9~10話あらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



付岩洞の復讐者たち 概要-みどころ

☆ 付岩洞の復讐者たち 概要 ☆

政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ(イ・ヨウォン)。彼女のそんな気持ちを気
にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョム(イ・ジュニョン)を連れてくる。ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現
れたスギョムにも明らかな嫌悪を示す。そんな中ジョンヘは、夫に暴力をふられたミスク(ミョン・セビン)と、息子の同級生の母親か
ら理不尽な扱いを受けるドヒ(ラ・ミラン)を見かけ、お互いに復讐の手助けをし合う”復讐クラブ”を作ろうと持ちかける。出会った
ばかりの人間に突拍子もない提案をするジョンヘに、ミスクもドヒも驚くが、残酷なことはしないとの条件で3人はクラブを結成する。
結成祝いに、ドヒの家で飲み始める3人。ジョンヘが酔いつぶれ、ドヒがミスクを送りに出たところに、ドヒの息子の友人でもあるスギ
ョムがやってきて、酔っ払ったジョンヘが夫に復讐しようとしているのを聞いてしまう。ある日、突然スギョムはジョンヘに、”復讐クラブ”
に入れてほしいと言い出す。

☆ 付岩洞の復讐者たち みどころ ☆

大学教授の夫への復讐を夢見ているイ・ミスク孤児だった…
ミスクは家庭を築いて頑張って生き、幸せを手にしたと思っていたが、息子がこの世を去ってから暴力的に変わった夫に復讐を夢見るようる。
ボクジャクラブでジョンへ、ホンドと出会い、自身の人生についても悩むようになる。

ビョンスがジョンへとの結婚前にしばらく遊んで捨てた女性から生まれた私生児のイ・スギョム役にはU-KISSのジュンが演じる。
自身の存在を否定し、放置した実の親に復讐するためにボクジャクラブの最後のメンバーとして合流し、唯一の男性会員、そしてブレインとして復讐の実施に実質的なガイドとなる。


スポンサーリンク



付岩洞の復讐者たち あらすじ 9~10話

☆ 付岩洞の復讐者たち 9話

ドヒの娘フィギョンを救い出し、一発逆転を狙う復讐クラブ。
スギョムはソヨンの協力を受け、フィギョンが置かれている状況はすべてねつ造された情報のせいだと明らかにする。

復讐クラブは、ギルヨンとサンマンを窮地に追いやる。

一方、ジョンヘは気づかぬうちにビョンスに財産を奪い取られてしまう。
スギョムはジョンヘを助けるため、ジョンユンとの取引を提案する。

ジョンヘもまたスギョムを守ろうとして…


スポンサーリンク



☆ 付岩洞の復讐者たち 10話

復讐クラブのおかげで、退職を免れたフィギョン。
しかし、ジョンウクはフィギョンに謝罪した後も態度を改めようとしない。
スギョムとヒスは、ジョンウクを懲らしめるための最終手段に出る。

一方、ジョンヘはビョンスから自分の財産を取り返すための妙案を思いつく。
ジョンヘが変わったのは、すべて復讐クラブのせいだと考えるビョンス。

ジョンヘとスギョムを陥れようと企てるのだが…

付岩洞の復讐者たち-全話と前回・次回のあらすじ情報

付岩洞の復讐者たち あらすじ 7~8話 最終回

付岩洞の復讐者たち あらすじ 11~12話 最終回

付岩洞の復讐者たち あらすじ 全話一覧 最終回

また?!オ・ヘヨン-相関図・キャスト情報

付岩洞の復讐者たち-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!