韓国ドラマ 初恋 あらすじ 11~15話 最終回

2020年2月28日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 11~15話 最終回までネタバレ!

視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」11~15話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!

初恋 あらすじ 11~15話

☆ 初恋 11話

決して恵まれた環境で勉強ができているとはいえないチャヌでしたが・・。彼は持ち前の才能と試験技術を駆使して、見事に法学部に合格します。このことに家族は大喜びし、一家でソウルに引っ越す話が持ち上がります。こうなったらみんなで首都に行くしかないだろ!一つ勝負に打って出ようじゃないか!と。盛り上がるムードが消えないうちにと、ソン一家は本当にソウルに引っ越します。

そしてほどなくして、家族はチャニョクとの再会を果たすのでした。ずっと会いたいと思いながら会えなかったチャニョク・・ドッペは喜びのあまり言葉になりません。一方、チャニョクはドッペに対して、いろいろ迷惑かけて申し訳ないと謝罪します。そして、自分はこれからも家族のために働くと誓ってみせるのでした。ところが、チャヌはそれでいいのかと昔の話を蒸し返します。

兄貴は美大に進んで美術家になるという夢を持っていたじゃないか!今からでもその夢に挑戦するべきだ!それにヒョギョンのことだって・・と。しかしそれに対してチャニョクは、美大もヒョギョンも自分にとっては過去のことだと話します。神妙な面持ちで話す兄の姿を見て、チャヌもそれ以上は何も言いませんでした…。

☆ 初恋 12話

チャヌは大学に合格しましたが、大変なのはそこからでした。周りの友達のように遊びながら講義を受けたり、サークルに没頭したりすることができなかったのです。なぜなら、家庭の経済事情から自分で学費を稼がなければならなかったからです。このためチャヌは、家庭教師のアルバイトをしながら夜に勉強するという、苦学生の道を歩みます。

一方、ヒョギョンは大変さを通り越して、絶望的な日々を送っていました。彼女は大学受験に失敗し予備校に通っていましたが、将来に希望が持てなかったのです。どうせまた次に受験しても絶対失敗するに決まってる・・私には勉強の才能がないのよ・・と。そして彼女の心には、ぽっかりと大きな穴が開いていました。その穴が出来た原因はもちろん・・チャニョクです!

実はヒョギョンの精神状態を不安定にしていたのは、受験のことではなくチャニョクだったのです。こうした中、兄貴分のソクジンがチャニョクを励まします。何も心配するな・・チャニョクのことなら俺が必ず見つけ出してやるから!と。一方、チャニョクの幼なじみ、シンジャが家出をしてソン家にやって来ます。家族は彼女を迎え入れますが、チャヌが言い争いになってしまい・・シンジャはまたどこかへ去って行きます…。

☆ 初恋 13話

ヒョギョンのために一肌脱ぐと約束したソクジンは、持ち前のネットワークを駆使してチャニョクを探します。そして、妹のソッキが通う大学にチャニョクがいることを知るのでした。なんだ・・それなら話が簡単だ・・と、彼はすぐさま事務所を通してチャニョクの住所を聞き出します。そしてさっそく家を訪問しますが、そこにいたのは姉のチャノクでした。

チャノクはソクジンのことを警戒して、チャニョクのことについて口を閉ざします。彼は今どこにいるんだ?とソクジンが聞いても、私には何も分からないと答えるばかりで・・。このままじゃ埒が明かないと思ったらソクジンは、いったん引き返します。そして、ともかくもチャヌの通う大学が分かったことをヒョギョンに伝えます。

そっか・・彼はソッキと同じ大学に通ってるのね・・とようやく安堵の表情を浮かべたヒョギョンでした。一方、ソン家では新しく商売を始めようという気運が高まっていました。このまま何もしないのではソウルに来た意味がない・・一つ屋台でも始めようじゃないか!と。こうしてドッペとチャノクが父娘コンビを組んで、屋台を開始します。するとほどなくして客が現れ・・チャノクはその客と運命的な出会いをします…。

☆ 初恋 14話

チャヌは自分が通う大学で久しぶりにヒョギョンと再会します。しかしそれは、決して喜びの再会とはなりませんでした・・。なぜなら、ヒョギョンの顔にはまるで生気が感じられなかったからです。まるで失恋してこれから自害でもするかのような・・そんな絶望に満ちた表情を浮かべていたのです。チャヌはそんなヒョギョンを見て、何があったのかと尋ねます。

実はチャニョクにどうしても会いたいんだけど・・なかなか会うことができないの・・。ヒョギョンは喉元まで出かけたその言葉を、ぎりぎりでぐっと堪えます。チャヌが自分に想いを寄せていることを、ヒョギョンは知っていたからです。一方、チャヌは彼女の気持ちを察して、チャニョクがとある工場で働いていることを教えます。

それを聞いてヒョギョンは安心した表情を浮かべますが、チャヌは複雑な心境です。これからまた・・二人の関係が深くなっていくのかな・・と。その後、彼は悩みながらもチャニョクのもとを訪れ、ヒョギョンが大学に来たことを兄に伝えます。するとチャニョクはようやく、ヒョギョンに会いたいと言います。ただし、会う目的は付き合うためではなく、きっぱりと別れるためです…。

☆ 初恋 15話

チャニョクはヒョギョンに会うと言いながら、なかなかそれを実行できない日々を送っていました。すると、ヒョギョンのほうから工場を訪ねてきて・・用意していなかったチャニョクは焦ります。なんだよ、いきなり来るなよ、どうしていいか分からないじゃないか・・と。そんなチャニョクの様子を見ていたチャヌは、そろそろ会ってやったらどうだ?と背中を押します。

こうしてようやく決心を固めたチャニョクでしたが、彼が予備校を尋ねてもヒョギョンはいませんでした。実はこのとき、彼女は熱を出して倒れていたのです・・。まるでいたずらな運命が二人を引き離すかのように、チャニョクとヒョギョンはすれ違ってばかりです。一方、父娘コンビで屋台をスタートさせたドッペとチャノクでしたが、ある問題に悩まされていました。

それは、縄張りを主張する悪組織に執拗な脅迫を受けていたことです。ここは我々のシマだ・・ここで営業を続けたいなら場所代を払ってもらおう・・と。反社会的勢力に屈したくないドッペとチャノクですが、かといってはっきり拒否することもできず・・。父娘二人で思い悩む日々が始まるのでした。チャニョクに相談したいところですが、家族に迷惑をかけたくないドッペは秘密にします…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 6~10話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 16~20話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!