韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 70話~72話

2018年1月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 70話~72話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-70話~72話】

偽りの雫 70話

密偵として行動し始めたミョンス!
そのことがキョンジュにもわかって、ビックリしていたのです。

そこでスンヒの悪行。と感づいて…。
早々に、キョンジュはすぐに、うまく処理する方法を考案したのだった。

その頃、キョンジュは、USBの内容がスンヒにわかってしまったのです。
そこでムンホを訪問したキョンジュ!SOSを求めたのだった。

一方、ジワンは、ムンホが隠し撮り用のカメラを所持している!とわかったのだ。
そこで中身を確かめたジワンは…。


スポンサードリンク




偽りの雫 71話

スンヒとスヒョク!親子関係がイマイチで…。
キョンジュにもその事がわかったのです。

一方、ジワンと話したムンホは…。
そこでムンホは、キョンジュが大事な証を所持してることを語ったのだった。

その頃、ジョンウォンとスヒョク。2人は一緒にいて…。しかもお弁当を持参していました。
その光景をキョンジュが目撃してしまい…。

偽りの雫 72話

スヒョクは、ジョンウォンとジワン。2人の関連性が気になってしまい…。
そのことをジョンウォンに聞いたスヒョクだった。

そして、ジワンとスヒョクは会ったのです。
スヒョクに、ジョンウォンを大事にしろ!と攻撃したが..。
そう言われたスヒョクは…。

一方、スヒョクとキョンジュ。2人はジョンウォンのお母さんの話題を話し…。

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!