韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 46話~48話

2018年1月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 46話~48話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-46話~48話】

偽りの雫 46話

罠にはめたのがギョンジュが関連している。とわかったジョンウォン!
そこのとがわかるとショックなジョンウォンだった。
キョンジュと、ずっと友達。と思っていただけに衝撃を隠せないでいたのです。
そこでキョンジュを見つけようとしていたジョンウォンだった。
ところがジワンは、ジョンウォンに対して…。

その頃、キョンジュは、ジワンを訪問したのだった。
そこでジワン、共に仕事をしよう!と言い出したキョンジュ。
しかもスンヒを罠にはめる!と話し始めて…。


スポンサードリンク




偽りの雫 47話

ジョンウォンとミソン!2人を罠にはめた疑いで、疑惑をもたれてしまったキム弁護士。
なんと、警察の調べまで介入してしまうのだった。 キム弁護士は動揺を隠せず、焦るばかりで…。
そんな中、キョンジュにもその真相がわかって..。そこでキム弁護士に対して、キョンジュは…。

その頃、スヒョクは、ジョンウォンを訪問したのです。
そしてスヒョクは…。

偽りの雫 48話

キョンジュに結婚の話題を持ち出したマング!
だがキョンジュは、聞き耳をもたないでいたのです。
マングは言うことは気にせず…。

一方、ジワンと話したジョンウォン!
そこでジョンウォンは、ジンスクの話しをしだして…。
ジワンは、もう母ジンスクは、4年前に他界した。と話したのだった。

話を聞いてショックなジョンウォン!

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!