あなたが眠っている間に あらすじ 13~14話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたが眠っている間に あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたが眠っている間に あらすじ 13~14話 放送予定
最終回まであなたが眠っている間にをネタバレでお届けします!

平均視聴率8.33%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全32話!衛星劇場では全16話で放送予定!!
あなたが眠っている間にのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話32話構成ですが衛星劇場版の全16話での紹介です。
平均視聴率8.33%の作品「あなたが眠っている間に」です。

それでは「あなたが眠っている間に」の13~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


あなたが眠っている間にの概要とみどころ

☆ あなたが眠っている間に 概要 ☆

夢で見たことが現実になってしまう無職の女ホンジュは、夢の中で一人の見知らぬ男性に抱きつく夢を見る。
目を覚ましたホンジュは、隣の家に引っ越してきた男ジェチャンが夢に現れた男だと気付き、彼を避けるように。
ある日、ホンジュは母親が死んでしまうという夢を見てしまう。急いで家に向かう途中で事故に遭ってしまうホンジュ。
数ヶ月後、目を覚ますと母親は亡くなっており、ホンジュは交通事故の責任を問われてしまう。
その事故の担当検事がなんと夢に現れた男ジェチャンだった。

☆ あなたが眠っている間に みどころ ☆

「W君と僕の世界」、「君の声が聞こえる」、「ゆれながら咲く花」、「ドクター異邦人」、「ピノッキオ」等々
多数のヒット作品を演じたイ・ジョンソクが演じるファンタジーロマンスドラマ「あなたが眠っている間に」は、コミカルでサスペンス的な要素までプラスされ、夢で未来をみることで、悲劇を事前に防ぐために努力する主人公、チョン・ジェチャンを姿に興味そそられます。
誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予知することができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐため孤軍奮闘する検事の物語。
俳優イ・ジョンソクが検事チョン・ジェチャン、「Miss A」スジが不幸な未来を予測するナム・ホンジュを演じる。


スポンサーリンク



あなたが眠っている間にの関連グッズ紹介

あなたが眠っている間に あらすじ 13~14話

☆ あなたが眠っている間に 13話

ビーチでのデートを楽しむジェチャン(イ・ジョンソク)とホンジュ(スジ)は、二人が助けた脱走兵の兄だった警察官のことを思い浮かべ、自殺しようとしていた彼のその後をホンジュは心配します。

三人が共通して未来を予想できる夢を見始めたのは、命を助けてくれた人へのお礼の気持ちからで、命の恩人への恩返しの気持ちが強いからとの、ウタクの仮説をジェチャンも信じ始めます。13年前自殺しようとしていた警察官の命を助けたことから、彼も三人と同じく夢で未来を見る可能性があることに気づきます。

その頃、ホンジュとジェチャンが閉じ込められ亡くなる夢を見た男が、その内容をメモします。ジェチャンの弟ジェハは、刑務所で自殺したクラスメートの父を起訴した検事がユボムだと知り、ジェチャンにクラスメートの父の嘆願書を渡し、ジェチャンは担当がユボムだったことから、えん罪の可能性を疑い始めます。

ホンジュはジェチャンが務める刑事3部への密着取材で3日間、検察での取材が始まります。スマートフォンを専門に盗みを働いてきた窃盗犯が捕まり、当直だったジェチャンが担当することになります。盗んだスマートフォンの一つ、持ち主から1000万ウォンを払うとの話を持ち掛けられた窃盗犯は、1000万ウォンで盗んだスマートフォンを渡した時、張り込んでいた刑事に逮捕されます。窃盗犯と共に、ウタクの活躍でお金を払った人物まで逮捕されます。

起訴するか否かを決めるため、窃盗犯の話を聞いていたジェチャンは、彼から9歳の病気の娘が一人家に残されているので、起訴は避けて欲しいと涙で訴えます。常習犯だった窃盗犯を10年前に起訴したことを思い出した部長は、彼が話しているすべてが嘘だと、ジェチャンに起訴するよう説得します。しかし、もしも娘が一人残されていたら。。。と心配になったジェチャンは、窃盗犯の住む場所へ向かいます。近隣の住民から、窃盗犯が嘘をついていることを確認したジェチャン。

しかし、ジェチャンを心配したホンジュのおかげで、10年前に窃盗罪で逮捕され起訴された間、一人残された娘が亡くなっていたことを知ります。ジェチャンは窃盗犯を起訴し、10年前に娘が亡くなったことを謝罪します。逮捕される度に娘の話を繰り返ししてきた犯人は、実際に家に娘がいるかを確認してくれた初めての検事だと話し、彼に重要な情報を提供します。

手に入れた情報は1000万ウォンで取り引きしたスマートフォンに入っていた写真。ジェチャンは、何か重要な証拠が写真に残されている可能性があると一つ一つ確認を始め、捜査官のチェ・ダムドン(キム・ウォンヘ)は、リンゲル連続殺人事件の被害者たちが写っていることに気づきます。

お金を払ってまで盗まれたスマートフォンを、戻そうとした人物の住所を入手したホンジュは、彼の住むコンテナに向かいます。コンテナに入るとジェチャンが既にいて、目的の男性は死亡。現れた男により、閉じ込められ火をつけられます。

命の危機に迫られた二人を助けに現れたのは、捜査官のチェ・ダムドンでした。


スポンサーリンク



☆ あなたが眠っている間に 14話

コンテナに閉じ込められたジェチャン(イ・ジョンソク)とホンジュ(スジ)を心配して、一人で助けに来た捜査官のチェ・ダムドン(キム・ウォンヘ)は、二人に危険なことをしないように注意します。

ホンジュがグリーンの傘が登場する夢を見るかをジェチャンは確認し、夢を見なくなったと返事するホンジュに、何があっても隠さずすべてを話すよう優しく彼女を心配します。ジェチャンが手に入れた写真には18人の患者が写っていましたが、犯人となったミョン・イソクが殺害したとされるリンゲル連続殺人事件の被害者は11人。彼の逮捕後にも追加で被害者がいたことから、ミョン・イソクの共犯か、真犯人がいると、ジェチャンは事件を再調査し始めます。

ジェチャンが再調査することになった事件は、ユボムが検察時代に担当した事件で、調査官はチェ・ダムドン。ジェチャンと共に事件を再捜査することになったイ検事は、ダムドンを調査から外すよう忠告しますが、ダムドンを信頼するジェチャンは彼をチームから外すことをためらいます。ホンジュとウタクも、突然一人コンテナの火災現場に現れたダムソンを疑い始めます。

ホンジュが偶然立ち寄ったコンビニで、店員としたアルバイトをするミョン・テグは、逮捕された父ミョン・イソクに質問を続けるホンジュのことを思い出し、怒りをぶつけます。テグの側に置かれたグリーンの傘に気づいたホンジュは、殺害される時の夢を思い浮かべ、動揺します。現れたジェチャンから、父の事件を再調査することになったと知ったテグは涙を隠せず。

ホンジュもまたリンゲル連続殺人事件を調べはじめ、ユボムを訪ねます。ユボムが証拠不十分だった当時、マスコミを利用するため、ホンジュに情報を流したことに気づいたホンジュ。傘を返すためにユボムの事務所を訪れたテグは二人の会話を聞くことになります。ウタクと事件の話をしていたホンジュは、お金が入っていたバックが女性のものだったことを思い出します。その頃、コンテナ放火事件を担当したシン検事も、ガソリンを購入した人物が男性ではなく女性だったことを確認します。

ユボム過去、事件の証拠を偽装したことを知る人物から脅迫のメッセージをもらうことになり、ついにリンゲル連続殺人事件の真犯人がユボムの前に現れます。犯人は、病気で入院中だった女性!

患者だったため、疑われなかったハ・ジュアンが犯人だと気づいたジェチャンは、彼女の行方を追います。ユボムが証拠を偽装したことで、再び殺人を犯したと告白する真犯人は、ユボムに助けを求めます。悩んだユボムはすべてを知るもう一人の人物がいることを真犯人に伝えます。

ホンジュはユボムからインタビューをお願いされ、彼の事務所に向かいます。ユボムから睡眠薬が入ったコーヒーを飲んだホンジュは、眠りにつき。真犯人のハ・ジュアンが現れます。その頃、ホンジュが拉致され殺害される夢を見たジェチャンは、ウタクに協力を求め、ホンジュのもとへ急ぎます。

あなたが眠っている間に-全話と前回・次回のあらすじ情報

あなたが眠っている間に あらすじ 11~12話 放送予定

あなたが眠っている間に あらすじ 15~16話 放送予定

あなたが眠っている間に あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたが眠っている間に-相関図・キャスト情報

あなたが眠っている間に-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!