ブラック あらすじ 3~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ブラック あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ブラック あらすじ 3~4話 放送予定
最終回までブラックをネタバレでお届けします!

平均視聴率は3.32%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全18話でMnetで放送予定!!
ブラックのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話18話構成です。
平均視聴率は3.32%の作品「ブラック」です。

それでは「ブラック」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ブラックの概要とみどころ

☆ ブラック 概要 ☆

死の影を見ることができる女性カン・ハラム。
偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガンは彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。
ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするがムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。
死んだと思われたムガンは謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。

任務から逃げたパートナーの死神を見つけるため、刑事ムガンに乗り移ったブラック。
人間の感情を全く知らないままムガンとしての生活を始めたブラックだったが、ある殺人事件にムガンの彼女ユン・スワンが関係していることを知る。
一方、ハラムの能力を知った「ロイヤル生命」の代表オ・マンスから仕事に協力してほしいと頼まれたハラム。
そんな中、自身の父親の死にロイヤル生命が関係していることを知ったハラムはマンスの頼みを引き受けることに…。

☆ ブラック みどころ ☆

韓国で実際に起きた事件がモチーフになり、ドラマの始まりから終わりまで暗く重い雰囲気が続きます。
でもところどころ登場するブラックの言動や相手役アラムとのコミカルなシーンもあるので、色々と見どころ満載でした。
亡くなった刑事の体を借りて人間界にやってきた死神のエース444と、相手が死神だと気づかず恋に落ちるハラムとのエンディングは、最後の最後まで気になります。


スポンサーリンク



ブラックの関連グッズ紹介

ブラック あらすじ 3~4話

☆ ブラック 3話

死んだハン・ムガン(ソン・スンホン)の体を借りることになったブラックは、天上界では悪名高き死神444。自ら命を絶った人間は、その罪に問われ死神として働くことになりますが、ブラック/死神444のパートナーのチェ・スドンも元自殺者でした。ブラックはチェ・スドンに一人で魂を回収するよう命じますが、途中チェ・スドンが逃亡したことを知り、彼をさがすために刑事のムガンの体を借りることになります。

ムガン/ブラックを捜しに向かっていたハリム(コ・アラ)は、橋の上にいる彼を発見します。チェ・スドンが自殺した場所(橋)で、同僚の死神007と416と共に彼の行方を話していたムガンは、向かってくる自転車をよけようとし、持っていたカプセルを落としてしまいます。その衝撃でカプセルが開き、ハラムの顔が映ります。このカプセルは死が予定されている人、すなわち死神が魂を回収する人間を現すもの。

何も知らないハラムは、道路の上に倒れたムガンを心配し、向かってくる車から体を投げて彼を助けます。その後、そのまま気を失うことになります。パートナーのチェ・スドンを捜すために人間の体に乗り移ったブラックは、天上界で指名手配されることになり、死神007は人間界でブラックの正体がバレないように行動するよう注意します。

冷凍庫の中で女性の死体が発見される事件が起こります。女性の夫が犯人だと断定する刑事たちとは違い、ムガン/ブラックは警告殺人だと主張し、犯人の特徴まで断定します。これまでとは違うムガンの姿に圧倒される同僚刑事たち。。。

死亡した女性、ハン・ジンスクの死を知ったユン・スワン(イェル)は、自分の身元が明らかになったのかと、不安に襲われます。その時、男が現れスワンの首にナイフを突きつけ、自分はジンスクの殺人犯ではないと語ります。

マンス(キム・ドンジュン)は、ハラムが死を予想していた女性が実際に亡くなったことを知り、ハラムに意外な提案をします。その提案を一度は断るハラムでしたが、父の死に関する手がかりをマンスが持っていることを知り、彼と取り引きすることになります。

逃亡中のチェ・スドン捜しを続けているブラック/ムガンは、手がかりを求めてスドンの妹が通う学校を訪れます。マンスに協力するハラムはロイヤル生命のリストに載っている人の影を確認するため学校を訪れ、ムガンと出会います。

ハラムが人間の死を見ることができることを知ったムガンは、ハラムの能力を利用してチェ・スドンを捕まえることができると、ひらめきます。


スポンサーリンク



☆ ブラック 4話

ブラック(ソン・スンホン)は、ハラムにとってムガンが初恋だったこと、特別な能力があることから、彼女に側から離れず彼の目になって欲しいと話します。しかし、予想外にもハリム(コ・ハラ)は彼がハリムにシカトしたと思い彼の提案を断ります。すると過激な発言をするブラックに、我慢ができずブラック/ムガンを思い切り蹴っ飛ばします。痛さのあまり動けないブラック。

ムガンはハラムに一緒に亡くなる命を助けようと提案しますが、そのせいで過去ムガンを危険じゃ状況に追いやってしまったと、固く拒否します。ムガンが人質になったことの罪悪感から、酔っぱらってしまったハラムをマンスが家まで送ります。彼女の姿に自分を重ね合わせ、ハラムの寂しさを理解します。

ブラックはムガンが何者かにより、殺害される運命だったことをしります。ムガンが人質になった時、ムガンに発砲した特殊部隊の男が自殺を図ろうとします。彼から、人質ではなくムガンを狙うよう命令されたことを知ったブラック。ブラックはハラムが協力してくれると思いましたが、彼女は拒否します。結局、ムガンの体を守るためにブラックは必至でたたかいますが、注射を打たれ意識を失ってしまいます。

瞬間移動で危機一髪のところで逃げたブラックは、ムガンが亡くなる前に調べていた事件を調べ始めます。以前スワンが何かを探していた部屋を思い出し、秘密の部屋に入ります。無意識の中動画を再生してしまいます。その時、ハラムがたずねてきてそのまま部屋を出ることになります。

ハラムは子供から死の影を見ます。このまま、死なせるわけにはいかないと思い、ムガンを訪ね彼にカムのようにピッタリくっついているので、その子を助けたいと話し、彼の提案を受け入れます。

ブラック-全話と前回・次回のあらすじ情報

ブラック あらすじ 1~2話 放送予定

ブラック あらすじ 5~6話 放送予定

ブラック あらすじ 全話一覧 放送予定

ブラック-相関図・キャスト情報

ブラック-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!