モンスター あらすじ 27~28話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 27~28話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の27~28話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 27~28話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 27話

中国で治療を受け、ようやく意識が戻ったギタンだったが、頭の中の弾のせいで頭痛に苦むが、催眠療法で痛みをとることに。
その頃、ジェマンは、持ち金全部を寄付してイルジェを政界進出させようと試みる。
弁護士になったスヨンは、今日でTV出演が最期のイルジェと一緒の撮影をするとグクチョルが財産を奪われた話をして。

スヨンは、安心して市長選に出馬して高い所に登りつめて!はしごが片づけておく!と笑って…。
催眠療法を受けたギタンだったが、オク秘書は、医師にスヨンの記憶を消させて。
意識が快復したギタンにギリャンは、自分と同じ境遇だから息子にならないか?と提案して。
受け入れたギタンは御先祖様に線香をあげ、ギリャンと杯を交わして…。

スヨンがトドの顧問弁護士のプレゼンに来たのを見たゴヌは驚くが、相手にしない。
会社戦略の企画書も見ないゴヌは、もうお前にも興味がなくなったとスヨンに話すが..。
そんな時、突然、ト・トチュンが帰国すると聞いたキジャは、面白くない。
車椅子で帰国した会長はすぐ会社に行き、自分の側近を皆、代えた事を怒るが、キジャは、トドの会長は自分だと夫を追い出す。

一方、会社を追われたテグァンは、チキン店を失敗して借金まみれになり、離婚して。
タスクは、刑務所から出てから屋台で生計を立てているが、そんな時、シニョンが社長のトドホテルに二人を呼んで…。
市長選の演説をするイルジェの前に、姿を現したギタンは…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 28話

ギタンに気付き驚いて固まってしまうイルジェで。
犯罪者が街を歩いてると抗議しても、博士の命を奪ったのがいつの間にかチャウになっていて。
会長になったギタンは、優秀なテグァンに多額の契約金を渡し、仕事を手伝ってほしい!と頼んで。
グァンウは、顧問弁護士になりたいなら・・とスヨンをホテルのバーに呼び出し部屋のキーを渡すが、その様子を見ていたゴヌは、部屋に行きグァンウに殴り掛かって…。

オク秘書がイルジェと繋がっていたとわかり組織のルールに乗っ取り、消す事にしたギタンは銃を向ける。
あなたが好きだった!と告白したオク秘書を撃ったふりをして、後始末ををテグァンに命じるが…。
一方、会長の世話をコン室長に命じ、今後、手を貸した者を解雇する!とキジャが命じて。
二重スパイになったオク秘書は、組織に追われてる!ギタンがあなたを落選させようとしてるとイルジェに話して。

TVでスヨンを見ても無反応のギタンに不思議がったテグァンが、親しかったと話すと頭に激痛が走って。
トドの顧問弁護士に決まったスヨンを遠くから見たギタンは、いつもの様に耳を澄ますが何も聞こえなくて…。
スヨンとTVに出たジスだったが、昔の不倫とその現場に亡くなったグクチョルの伯母がいた事を曝露されてしまい…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 25~26話 放送予定

モンスター あらすじ 29~30話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!