モンスター あらすじ 9~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 9~10話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 9~10話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 9話

オク秘書は、ジョウン!?と思いスヨンもまたオク秘書?と思うが、お互い知らないふりで…。
無理やり美容室に連れてこられたシニョンは、イライラしてスヨンの頬を叩くが、怒ったスヨンにボコボコにされて。
どうにか自宅に連れ帰ったシニョンだったが、見合い相手の前で私の好きな人はこの人なのとギタンの腕を掴んで…。

グァウンは、新入社員を集めて飲み会をして、何かにつけて難癖をつけるが、スヨンの歌で機嫌がよくなる。
しかし、スヨンを触るのを見て、接待に来たわけではない!と反抗的なゴヌをトイレに呼び出したグァンウは、何度も殴りつけて。
イルジェは、グァンウは発がん物質だと分かってるT9を作らせ、裏金を作ってるとゴヌに話す。
トドグループのせいでガン患者が出たと知ったギタンは、それが本当なら会社のダメージは大きいとオク秘書に話して…。

弟の入院費が用意したいスヨンは、200万ウォンを貸してとギタンの頼むが。
そんな時、トドグループの化学工場でやけどをした男性が搬送されてくるが、グァンウは、賄賂も配り病院側も隠したから広まらない!と余裕で。
事故の件で会議が始まると、グァンウは、理事達の前でそんな危険な物質は国が許さないはずだ!と告げるがその頃、会見ではジヘがT9の発がん性の恐ろしさを訴えて…。
T9のTV出演したグァンウは、危なっかしい釈明をして、安全性を話すが…。

ギタンは食事するグァンウに、その食器もT9の物質が含まれていると話すと、吐き出してしまい…。
そんな時、スヨンは、新しい上司がやって来て、シニヨンだと知ると焦って..。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 10話

先日、殴られた相手だと分かったシニョンは、解雇だと言うがスヨンは、家族も養ってるから困ると土下座までするが。
ギタンは、不当解雇したら彼女はきっと大騒ぎするし、お嬢様も髪の毛を引っこ抜かれた事が知れ渡ります!と止めて…。
グァンウは、トドと提携した会社から見返りを貰い多額のお金を手にして、博打や女遊びでお金を使いまくっている。

そんな時、工場で火傷した男が亡くなるが、イルジェは他の患者をグァンウに内緒で療養所に送れと命じる。
家族が療養所へ行くと示談金を受けるよう提案されると家族は、示談にしてしまい…。
そんな時、スヨンとゴヌは病院にボランティアで来るが、ゴヌとは恋人同志のふりをして…。

ギタンは、シニョンの秘書を命じられるが、お嬢様はやりたい放題で…。
グァンウが会社の宣伝に出ると聞いたシニョンは、自分が出ると言い始め、兄妹喧嘩になってしまう。
グァンウの裏金を管理しているヤン・ドンイのビルに忍び込んだギタンは、資料をコピーし金を探すが、ドンが戻ってきて。
部屋の電気を消すが、ドンは誰だ!と怒鳴り、手下達に囲まれたギタンを、先に潜入していたソンエが助けて…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 7~8話 放送予定

モンスター あらすじ 11~12話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!